YZF-R6のぼーっと日記

リネージュのカノープスサーバーにてゲームをしてるR6です。ゲームのことから日常のことまで日記にしてます。

話す内容はやっぱし景気なんですよね~

2009-01-08 10:47:33 | Weblog
電気関係の設備屋さんと話しをしました。今ってインターネットとかでいろいろと安く物が売ってますよね。そこら辺のところで買うのがアホらしくなるくらいに
その設備屋さん曰く、通常、いろんな設備を取り付けるときの金額ってのは、その商品代、取り付け費用、ゴミがでますからそのゴミ処分代。さらに、1年間ぐらいのメンテナンス料を含めた金額になるそうです。しかし、インターネットとかで無駄な知識を手に入れてる人はそういった見えない部分が分らないようです。
インターネットというのは確かに情報を手に入れるのはもっとも早いものでしょう。しかし、その情報が自分の知識になるわけではないと思うのですがね。知ったかぶりにならないように自分も気をつけよっと。
さて、リネ話。
リハビリを兼ねて60Fに行ってます。58Fだとちょっと怖いwでも、マミーには会えません。悲しい限りです。
次の墓標イベントに向けて

を買いました。
これでリング無しでもMR100いきます。
クラハンで

もちろん、nです
ちなみにwizPは自分がゲットしました。前衛からドロップを奪えるのは気持ちいいですなw
さらに






アイスクリスタルってでないですよね~。簡単に手に入ると思ってましたがかなり厳しいようです。
それとCCの仕様についてなのですが
ボスが出たらみんな飛ばされると思っていましたが、アイスデーモンは前回ボスが倒された時間を基準にして1時間後に沸いて飛ばされる感じ。
IQはボスが倒される時間を基準にして大体一時間でフロアがリセットされる感じでした。ですので3Fで飛ばされても、すぐIQがいるとは限りません。ボーっと待ってたらでましたけどね。
これは自分の体感ですので実際には違うかもしれません。
まぁ、また、何か分りましたら書きます。

最新の画像もっと見る