YZF-R6のぼーっと日記

リネージュのカノープスサーバーにてゲームをしてるR6です。ゲームのことから日常のことまで日記にしてます。

味覚は人それぞれ

2008-10-20 00:00:53 | Weblog
仕事が終わったあと、お客さんに誘われて、品川まで食事に行ってきました。京急品川駅の高架下にある「品達」というところの中の一店に行き、すた丼だったっけかな?を食してきました。

味としては濃いですね。薄味が好みの自分としてはしょっぱかったです。量はちょっと多めにんにくがたくさん入ってたのできっと帰りの車の中はにんにくの匂いで満載でしょうね。
さて、リネ話し。
ラクンが24と25レベルになりました。あとは同盟イベントがあったくらいですかね。マミーにも会えず寂しい一日でした。

最新の画像もっと見る