YZF-R6のぼーっと日記

リネージュのカノープスサーバーにてゲームをしてるR6です。ゲームのことから日常のことまで日記にしてます。

おなかいたい。。。

2008-10-18 11:13:19 | Weblog
炭酸入りのジュースを飲むとおなかが痛くなってくるんですよね。別に下痢ってわけではないのですが。。。もしかしたら胃が弱ってるのかな?
昨日、レース用のエンジンを組み、エンジンをかけてみました。「バチバチ!」という音がでて、ばらしてみたら、ピストンとヘッドがあたってました。これだけのクリアランスで圧縮が低いってのはありえないなぁ。。。。とりあえず、考えます。
さて、リネ話。
ちょっと遅めのIN。行く場所はもちろん58Fへ。最初はタイムだったので60Fに行ってたんですがね。結局会えず。最近のボスはタイムが始まってすぐに出る感じがしますがどうなんでしょうかね?それと再びペットを育ててます。現在23レベルと24レベル。ラクンなので30になったら進化しようかと思っています。

最新の画像もっと見る