YZF-R6のぼーっと日記

リネージュのカノープスサーバーにてゲームをしてるR6です。ゲームのことから日常のことまで日記にしてます。

景気と人間関係と財布の中身は・・・

2008-10-17 12:46:42 | Weblog
時々来てくれるアパレル関係に勤められているお客さんと話をしました。
そのお客さん曰く、ここの常連の人はお金使わないよね~とのことでした。たしかにそうなんですけどね~。でも、それを強要はできませんよね。やっぱし、お金がないんでしょうね。そんな自分も無いわけですし、なんともいえません。最終的にいきつくところは景気なんでしょうね。
さて、リネ話。
アデン戦がありました。結果は負け。いいところが無く終わりました。それだけ相手の動きがよくなったのかな~?今回もたくさん斬られました。ってことは相手は人がたくさんいるのでしょうね。

最新の画像もっと見る