YZF-R6のぼーっと日記

リネージュのカノープスサーバーにてゲームをしてるR6です。ゲームのことから日常のことまで日記にしてます。

月末です・・・

2006-11-30 13:22:02 | Weblog
事前に書類を作っていたのでそんなにお金にならない作業に時間をとられずに済んでいます。まぁ、明日は月初なのでやっぱしお金にならない作業をするのでしょうね・・・そういえば、知り合いの会社で詐欺めいた電話がかかってきたそうです。電話をとったらテープのような感じで最後にダイヤルの9を押せと言って切れたそうです。東京都国税局と名乗ったそうですが・・そんなのはないですね。「東京国税局」ならありますが。
さて、リネ話。
水曜日ですので午前はちょっとリネして午後からお出かけ。夜に帰還し53Fで狩りをしてると知り合いプリからwisがきたのでほかのクラン員と一緒に57Fで狩りをしていました。そのとき、オークゾンビが3匹ほど重なってて一人が瞬殺くらいました・・自分は死にかけて帰還。急いで戻ってみると同じフロアで狩りをしてた方が助けてくれたようです。そのあと60Fで狩りをしてから再び57Fで狩りあと0.2%でプリさんアップです。今日にはバフォですね。楽しみです。

最新の画像もっと見る