YZF-R6のぼーっと日記

リネージュのカノープスサーバーにてゲームをしてるR6です。ゲームのことから日常のことまで日記にしてます。

しかし・・・

2006-11-28 13:09:45 | Weblog
今日は雨が降ったりやんだりしてますね。気温が例年くらいだとか、おかげで寒いですね。DE耐のレギュレーションが決まりました。100ccクラスと125ccクラスに分かれるようですね。そうすると100ccクラスはドリーム50以外勝負になりそうもないですね。100ccクラスはともかく、125ccクラスは相変わらずメーカーのいやらしさが出てますね。おそらく、そのメーカーの創業者が生きていたら許さないでしょうね。
さて、リネ話。
53Fで狩りしてると知り合いプリからwisが。大空洞の通路で狩りしてきました。人がまったく言っていいほどいませんでした。目で確認できないような小さい障害物がたくさんあり、ヒールが届かないことがよくありました。そのあとプリをつれて53Fへ。あと2%でアップだそうです。プリで50レベルはすごいですね。アップ予定は月末だそうです。アップ式は自分はでられそうもないですね・・

最新の画像もっと見る