YZF-R6のぼーっと日記

リネージュのカノープスサーバーにてゲームをしてるR6です。ゲームのことから日常のことまで日記にしてます。

おいしいものが食べたいです

2008-10-07 10:03:30 | Weblog
昨日は仕事で、夜に遠出して、帰ってくるときに、適当な定食屋で夕食をとりました。自分は、ステーキ定食とやらを注文。来るの時間かかるな~と思いながらまっていると、料理がきました。
で、食べ終わって、感想をいうと、970円の価値無いなと思いました。正直、アゴが疲れました。味も、ん~とうなるくらいのもの。途中でとんかつソースをかけてたべました。
さて、リネ話し。
ちょっと遅めのIN。やることはUBと58Fですか。で、途中で

すごく弱いのですね。強化スクはCとNでした。

最新の画像もっと見る