音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

櫻井哲夫さんライブ(7月7日Gate's7)無事終わりました

2012-07-12 22:16:01 | アマチュアバンド日記
今回は仕事が直前まであったので、現場からの直行で何とか2バンド目からは聞けました
前座の全バンドと1曲コラボありで、参加バンドは盛り上がってました
時間が長くなり終了が10:30分だったのにはビックリでしたが、後で聞くと、それでも
櫻井さんの演奏曲を減らしたそうです、と言うことは前座が時間を守らなかったと言う
お粗末ですが、アマチュアでもメインゲストに失礼の無いように時間は守りたいものです

写真は今回櫻井さんが使用した私のEpifaniのキャビですT-210UL T-115UL
ヘッドはEDEN WT-800Bを使用、あとAVALON DESIGN U5とステップアップトランスと
パワーサプライ、10インチ8発キャビ等用意しましたが使われたかは?です

ベースはベーマガに載っていたと言うWarwickのホロウ構造のベースを持ってきていました
カッコいいから使って見たいとワーウィックに言ったら持ってきた等と言ってましたが
私的には多分軽いベースが欲しくなったのではと推測しています、最近はFodera Imperial 5st等
重そうなベースを使用しているのは見たこと無いですね、私も5弦のWarwick Streamer Stage II 5st
は重たいのでめったに使いません 汗''
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京事変 大発見 続き | トップ | Miles Daves / Miles of Jazz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュアバンド日記」カテゴリの最新記事