音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

12.5日ソラカフェLive

2015-12-07 21:15:45 | 音楽
12.5日はソラカフェでのLive&セッション



ドラムの方の人徳でJazzの好きな方がたくさん来られます

今回ベースのアンプセットはEDN W800とEpifani-UL210にしました
アンプヘッドよりスピーカーの方が軽いです、買って正解でした
UL115とスタックで購入したので初期投資が大変でしたが後が楽出来ます
旧型なので負荷は変更出来ませんがスタックで2Ω近いロードでも
問題なく使えています、他のヘッドの場合イーピーダンスはヘッドに
合わせています

ハプニングでBongo Bassの電池切れ 汗''
シールドの接触不良みたいな感じだったので当初分からず
あわてて電池買いに走りました、電池は入れ替えてから1度しか
使用していなかったのですが・・・?

私の黒本は付箋だらけで汚いで~す 笑、他の本も同じです
ある程度ジャンルを色で分かるようにしています 

ともあれ無事終了

年内は仕事に余裕が出ない限りどこにも参加出来ない状態ですが
出来る限り頑張ります





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Crusaders Unsung Heroes | トップ | Stuff / Best Stuff »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事