音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

Superfly WHITE 

2015-12-03 17:32:51 | 音楽
Superfly WHITEの譜面書き終わりました





今回もスーパーフライサウンド全開です
ベースは特に難しい曲は今回無しですね

01-White Light
02-Beautiful
03-色を剥がして
04-On Your Side
05-A・HA・HA
06-Woman
07-脱獄の季節
08-リビドーに告ぐ
09-愛をからだに吹き込んで
10-Live
11-Space
12-極彩色ハートビート
13-You You
14-いつか私は歌をうたう

02-Beautifulは東京事変ぽいコード進行、蔦谷好位置さんにしてはきれいすぎな流れ、蔦谷さんは13-You You的な曲調だとおもうのですが ? You Youは186pに誤記(ベースパート上段4小節目)がありましたのでドレミ出版さんにメール、即返信あり、誤記については即訂正対応してくれるそうです、丁寧な対応いただきました 感謝
際立っているのは多保孝一さん作曲の10-Live、さらっとこういう作曲が出来る能力が私には無い

万華鏡と蝶等はGo!Go! GUITARに記載されていますが弾きやすくするために半音下げてるので我々にとっては書き直しに若干手間がかかります 笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIFE & TIMS/BILLY COBHAM | トップ | Crusaders Unsung Heroes »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事