音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

あいみょん 楽譜

2020-11-18 22:12:56 | 音楽
先日@エリーゼからダウンロードしたあいみょん、あなたのために
この譜面はpiano arrange初級だったのでキーが弾きやすい半音下げのG
それと2番3番が記譜されてなく書き直す羽目に(^◇^;)
Cメロ譜の方はA♭のオリジナルキーですが、最後まで記譜されれるかは?
原キーで弾きたいなら初級以外が無難

パート譜買う人は皆さん見開きに収めろよと思ってますよね😅
セロテープでつなぐのも面倒なので何とかならないかなかな〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいみょん 朝陽の問題個所 | トップ | サントリーほろ酔いCM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事