音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

アマチュアバンドも9年目

2015-03-13 19:56:53 | アマチュアバンド日記
2006年から再開したバンド活動ですが早9年目に突入しました

初期メンバーは私一人になりましたが、入れ替わりは当たり前と思うようにしています
現在のメンバーも掛け持ちの方ばかりなので特に気になりません
それよりも積極的に他にもセッションに行って欲しいですね

私自身少しマンネリ化しているので春からは又、交流やセッションにも出かける予定です
バンドももう一つオールマイティーなのを組もうかと思うのですが
私が仕事として遣っていたレベルの人はアマチュアには居ない訳で
アマチュアバンドには忍耐と努力がかなり要求されます・・・泣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O Amor Em Paz(Once I Loved) | トップ | 弦の張替は使用する楽器のス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュアバンド日記」カテゴリの最新記事