音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

美味しい牛乳

2023-10-31 09:15:33 | 音楽

生まれて初めて美味しく飲めてお腹もゴロゴロならなかった牛乳‼️

何気にパックの印刷文字につられて買った牛乳でしたが、コレが大正解、他のメーカー牛乳は全て飲めなかったのに、これは美味しく飲めました、嫌な味もしなく後味も良い、生まれて初めて美味しいと思った牛乳

 

年齢的にカルシウムの補給で牛乳と思っていたのですが、何せ幼少期からの牛乳嫌い、豆乳も飲んでは見ましたが、美味しく無くて合わない、市販のメーカーはほぼ試しに飲んで来たのだが、美味しくてもお腹がゴロゴロ、ダメ元で試しに買ってみた、ほたるの里牛乳が大正解でした‼️

何故この牛乳だけ飲めるのかは不明、1Lのこのパックも3本目なのですが、今の所お腹もゴロゴロならないので続けて飲んでみます🤗

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米糠4kg | トップ | バッテリーの寿命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事