音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

北九州フェスタの練習日

2013-09-09 21:43:45 | アマチュアバンド日記
北九州ミュージックフェスタまで残り1ヶ月になりました

フェスタの練習日は9/22日の1日です、多分この日以外全員揃いそうに無いので
私的には1日で十分だとは思いますが、不安が残れば10/6日に2時間程予定

ジャズのインストルメント曲は22日までに決めます、ジャズは特に練習は必要無いとは
思いますので、時間に合わせてのアドリブ人数だけですね、可能性は少しですが私まで回って来ると
フェスタでは3年ぶりですね、ま~私がソロ弾くよりもメンバーに経験させる方が
有意義ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州フェスタ予定曲目 | トップ | Jazz Standard Bible 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュアバンド日記」カテゴリの最新記事