音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

MALTA With Vally's BigBand 12/19飯塚 aruk

2010-12-20 22:31:22 | 日記
MALTA With Vally's BigBand 12/19飯塚 aruk

Vally's BigBand の演奏から始まりMALTAとの共演でもりあがり
2endステージはMALTAカルテットオンステージ
始まりがBigBandだったので少し物足りない感じにはなりましたが
クラブジャズ楽しめました

Vally's BigBandはさすがにフルバンドなので迫力ありました
来年も是非共演やって欲しいですね
ブラスソリも久しぶりに聞きましたがさすがに年季入ってます
とても聴いていて気持ちの良いものでした

Sound Arrows Jazz Orchestraからは4人の参加だったのですね
若手の活躍も光っていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来日中のSALENA JONES サリ... | トップ | 今年も残り少なくなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事