音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

サポート交流二回目

2010-12-11 00:42:52 | 日記
今日は二回目のサポート交流でSound Arrows Jazz Orchestra
行って来ました、ドラムが遅れて来たのですが、なんと八月の
ミュージックプロムナードの時に出演して貰ったフュージョンバンドの
ドラムでした、こちらをじっと見て何処かで会いましたよねなんて言われても
三秒経つともう記憶に無いこの頃なのです・・・EMANONさんですよねと言われ
何で知ってるのと聴いてみて分かりました
やはり世の中狭いですね、この調子で行くと小さな交流の輪
しか出来ないかも 泣 

Sound Arrowsはフルバンドなので演奏は譜面のみになります
初見で弾くのは面白いのですが、二回目になると少し余裕が
出て来ます、三ヶ月も経つとどうなるのか不安です・・・笑

コンボバンドの方はSiratuciさんも今度参加するそうです
派手に募集していたので、必ず覗きに来るとは思っていました 笑
楽しめそうですが、他所に行くならうちのバンドにも来てと言いたいですね
人のことは言えない身勝手な言い分ですが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の櫻井哲夫ソロライブ | トップ | 今年最後の練習12/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事