音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

ハゲタカファンドに日銀砲😅

2022-07-26 23:36:47 | 音楽
今回も襲って来たヘッジファンドに黒田総裁の日銀砲が炸裂
今回も微動だにしない日銀黒田総裁、一体どれ位のファンドが消し飛んだのだろうか
日銀に立ち向かうのは前回で懲りてなかったのかな?

多分日銀相手に出来る所はそう無いと思える、日銀に底はないからね😅恐ろしや〜
日本人で良かったです〜

韓国経済も綱渡り状態続いてますね、今の所首の皮一枚何とか持ちそうでもありますが
今年末からは見通し暗そうですね、他国の事なので横目で眺める程度です
そう、自衛隊機にレーダー照射、竹島の不法占拠、慰安婦合意の破棄、徴用工裁判(日韓基本条約違反)
等々、とても仲良く出来る国では無いのは、皆様ご存知の通り

日本も物価高で大変、そこにコロナやウクライナからの避難民、各地で起きる災害など
自国の出来事で精一杯の状況

そう言えば一時期騒がれたBTSもインチキ出来なくなり、USAでは上位100にも入らないとか?
BTSについて言えばSNSでは原爆Tシャツや水中で溺れる(福島津波)を表現してると叩かれていましたね
実際のところBTSが何人なのかどんな歌を歌っているのか、聴いたことも見たことも無いので
評価はしませんが、どうも好きになれそうも無いですね

今世界で人気なのは1980年代のJ-Pop、何故か流行っているそうです😅

今日の独り言です😅💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリー ホリディ アルティメ... | トップ | シャンソン ベストコレクショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事