何かの役に立てばいいのに

何かしら少しでも役に立ちそうなことを載せています

みんなもっと騒がないと・・・

2022-10-17 16:08:26 | ●ワクチン4回目

4回目接種はもう遅いと絶望してないで、もっと騒いでことの大きさを広めていかないと・・

そうじゃないと洗脳されてる人たちは5回とか打ち始めるよ、

これ連帯責任だから!

接種者もかわいそうだし、シェディングで周り人も子供たちも害を受けるし

交通機関の大規模な事故も想定できるし、

本当に気付いてる人一人一人ができることをしていかないと・・泣

迷ってる人「どうしようかなー」と言ってる人は

慎重に交渉すれば止められる。

そういう人たくさんいる。

変な対応をすると「反ワク」ってものに不信感を持ってかえって打とうとするかもしれない。なのでそこは慎重にしないといけないのだけど・・

接種経験者が「もう必要ないんじゃない?」っていうのが効果あると思いますけど・・

次元が―どか言ってる場合じゃない、悪魔に洗脳されている周りの人のことをもっと考えて・・

なかなか止められないのは仕方ないよ、だってワクチンの中に黒魔術入ってるし・・・

それも踏まえた上でどうにかしないと・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の呪いの源流とは?霊的イ... | トップ | <ハロウィンなんか大っ嫌い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●ワクチン4回目」カテゴリの最新記事