何かの役に立てばいいのに

何かしら少しでも役に立ちそうなことを載せています

<ハロウィンなんか大っ嫌い!>ハロウィンを絶対に絶対にしたらいけない理由!

2022-10-17 16:20:40 | 聖書

街を歩いてると気持ちの悪いかぼちゃのお化けの人形が置いてあっていらっとします・・

不快すぎて、それだけでそのお店を使いたくなくなります。

皆さんどこまで理解してるんでしょうか・・

 

ハロウィンっていうのは「悪魔崇拝、悪魔儀式」のことです。

 

もとはというとドルイド教が起源です。

 

ドルイド教は古代ケルト人によるもので、

生贄儀式がされていたんだよ。

 

生贄儀式ってわかるでしょう?生きた人間を殺すんですよ?

ウィッカーマンっていう儀式で、そこに生きた人間を中に入れて

焼いてしまうのです。怒

 

どんなにどんなにどんなに恐ろしいことをしているか分かりますか!???

 

ドルイド教っていうのはとてつもなくカルト宗教です。

 

聖書に出てくる悪名高い

悪魔の中の悪魔、バアルを信仰している悪名高い団体。

 

聖書の神は、このバアルと戦っていたことが色々な箇所に記述されています。

どんなことがあっても絶対にバアルと関係してはならない

というのが聖書の神の掟です。

 

バアルはもともとフェニキアで信仰されてた民族神でしょ、っていう人いるかもしれないけど、

こういった存在って、

必ず生きた人間の犠牲を要求するんですよ・・

フェニキアの出土品について調べてみてください。

生贄にされた子供たちの骸骨がたくさん地中から出てきていることが分かります。

子供たちを悪魔に捧げていたことは、お伽話でもなく事実なんです。

とにかくバアルという悪魔のせいで、たくさんの

生きた人間、小さな赤ちゃん、子供たちが犠牲になりました。

 

かぼちゃのジャックオーランタンも関係しており

こういった儀式をデフォルメ化して可愛い要素をたして

現代の子供たちに、祝わせてるんですよ?

 

昔のことだったらいいんじゃないっていう言う人いるかもしれないけど

いえいえ、

悪魔崇拝は現代でもしていますよ?

現行犯で悪魔儀式をしている人たちはたくさんいます。

有名な話ですよ?子供を誘拐して殺害してささげる人間がいるのは

有名な話です。こういう人たちはお伽話でもなんでもなく存在するんです。

何でこれだけ誘拐事件が後をたたないか知っていますか?

 

そういった悪魔崇拝者を支持するようなものですよ、ハロウィンは・・怒

 

時間なんて関係ない、日本にある飛んでもない残酷な殺人事件を

祝ってるのと同じような事してるんですよ?

大人が気付かなきゃいけないことでしょ!

 

「知らない」なんていい訳なんです。

 

大人の皆さんが率先して

ハロウィンを大々的に嫌ってください!私は嫌いだと、声に出していってください、周りに真実を伝えてください。

 

そうしないと日本は良い国にならない!

こういう商業に落とし込んでる企業にクレームをいっていい案件ですよ。

日本人、本物を求めましょう!

こんなイベントをしながら、愛がどうとか語るのは偽善!

 

 

悪魔バアルを蹴散らせ日本人!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿