何かの役に立てばいいのに

何かしら少しでも役に立ちそうなことを載せています

のほほんと賢く生きたいよ。

2021-11-20 17:30:59 | <今の時代、これから心掛けること🌸>
 
今の時代を安心して生きられるように情報まとめてます。
 
意識していきてこー!
 
(たまに更新しています。)
 
巧妙な為、より神経を使わないと危険であるところにマークをいれまし
た。
 
注意:私も人間なので、全部が全部正しい情報かはわからないから、皆さんご自身で自分で考えてください!
 
緊急!>
 
参政党とかただの罠団体だから。護憲法(ヒトラー法)押してる人たち。
反ワクさん引っかからないでね。
 
・ウの国の工作員に気を付けよう ウの国は子供の誘拐殺人が多い国
国内で16人逃亡 子供の誘拐に注意!
地域で目を光らせておこう。テロ注意!
 
・サル痘が流行るようです。ワクチン打ったら駄目!
天然痘に似た病気のためレタスが効果あるとか言われるだろうけど、
mRNAワクチンが仕込まれたレタスが売っているよ!
罠にかからないように十分に注意!
 
・他mRNAワクチンが混入している食べ物は色々ある!
 
卵、葉物野菜、ナス科の野菜(トマト、ナス、ジャガイモなど)
バナナなど(これ以外にもあるよ)
トウモロコシも、エイズウィルス入りのものが売ってるとか・・
 
肉類も、変な穀物食べてないか注意!
 
・マ〇ド〇ルドのポテトは、ビルゲイツの農場でできているもの
ここのものもう絶対食べないで!
 
・ケムトレイル注意しよう!ケムトレイルまかれた日の次の日は雨が多いらしい!(最近週末がだいたい雨)
ナノアルミニウム解毒しないと!
臭化エチレンとか、ナノバリウムとか色降ってくる。
遺伝子組み換え品のグリホサートと合わさると、松果体石灰化して
思考が奴隷化されるよ!
 
・ネットに~反対等の書き込みや批判をかかないで
4月から逮捕できるよう改定されているいる可能性があり、警察法が変わっているそう。
 
↑とりあえず今のところは大丈夫っぽい・・憲法改正したらまずい。
(2022年7月)

<政治>
・テレビや新聞信じるのやめよう。
・ショックドクトリンを見極めよう
・政府を信じるのやめよう。
憲法改正法案に反対しよう(通ると日本人の人権なくなっちゃうよ)
・製薬会社の利権に気付こう。
・メディアの嘘に気付こう。
・LINEに気を付けよう(個人情報抜き取られ)
・マイナンバーカードスをスマホに登録するのやめよう(あなたの個人情報流出します)
・工作員、CIAの動きに気を付けよう。目ざとくなろう。
・憲法改憲に反対しよう!周りの人に改憲反対に絶対的協力をしてもらおう!
(ナチスみたいな社会になって投獄されるかも)
投票はおそらく出来レースなので、改憲後にどう行動するかも考えておこう。
・社会を改革できるために、自分にできることをしよう!
でもデモは目を付けられる可能性も?賢く立ち回ろう。
・戦争ショーに騙されませんよう
ヘーゲルの弁証論を勉強しよう(罠)
ギュスターヴ・ルボン「群集心理」について勉強しよう(罠)
・カオス状態にされたあと、どこかに誘導されてしまうという心理に
引っかからないようにしよう。
・二項対立している団体は、裏で繋がってる可能性あり
(分断は意図的に引き起こしている)
参政党とかただの罠団体だから。護憲法(ヒトラー法)押してる人たち。
反ワクさん引っかからないでね。
 

<ITツール
GO●GLEを避けよう(個人情報追跡)StartPageがいいかな?(完全に安全かはわからないけど)あとは検索ツールだけじゃなくて、ブラウザ経由でも情報漏洩する可能性あるから、ブラウザにもこだわろうー
それからキーボード経由で流出する可能性もあるかも?当たり前のことですが、ウィルスソフトはしっかり~
DuckDuckGoはもうーGoogleみたいになってしまってるらし。
 
・Twitterとか書き込んだこと、アップしたものとかみんな記録されちゃってるらしい。他のSNSもあぶないねえ。
 
・ネット上に過激な批判を書くのやめよう(そのうち言論統制社会に入るので)
今後世界の警察は、イスラム法(シャリア法かな)で動く可能性があるため、
平和的抗議ですらテロ行為と認識されることもあるかもしれないので注意。今オーストラリア今大変だし。
 
・スマホ、IPAD等のカメラにはみんなシールを貼ろう(盗撮されるよ~電源OFFでも)
音声も注意、電源消しても音声取られるよー
 
・5G使うのやめよう、耳にあてるなんて言語同断。(血栓できるよー)
 
電磁波ペンダントとかどうかな?
安い天然石だとシュンガイトは電磁波に良いと言われてるらしいけど、使ったことないので。
 
・ポイントカードに気を付けよう(あなたが何を購入したか?情報収集されてるよー)
 
・AI化社会に流されないようにねhttps://youtu.be/wsngjVz4JaM
あ、でもデイビット・アイクのいうことは全面的に信じたら駄目(工作員)
 
・寝る前はブレーカー落とすなどして、デジタルデトックスするといいかも。
 
・自然の上を歩いて、アーシングするのもいいよ
 
・アーシングマットなどもいいかも?
 
スマホは耳の近くで使ったらだめ!
脳腫瘍の危険性が増すと説明書にも書いてある
会話するならイヤホン使って離した方がいい
 
・電磁波のせいで、血液脳関門(BBB)に毒素がいってしまう
リーキーブレインになってしまうよ。対策とろう。
 
・スマホはwifiなど切った方がいい
コンセントからも電磁波は出てる!
セブンプラスっていう電磁波をとるものがあるらしい
 
スマートメーターで殺されるよ!?
取付する場合、いまのところ断るのは自由だそうです。
 
おでこで図るような体温計は、松果体や大脳辺縁系がダメージ受けるので
とてもよくないです!
手首ではかるようにしよう。
 
高圧伝導のところは避けよう。ガン、白血病のリスクがあがるらしい
 
RFID(日立2007)のICチップに気を付けて!あなたの体にも取り付けてるかも・・ 電磁波と熱に弱いらしいです。
 
・駅の待ち合わせするような柱の場所にいると、スマートフォンの中身
抜き取られるよ。
 
・iPhoneはめちゃくちゃおかしなスマートフォンです。
何もしなくてもすでにSIMが働いてて、監視されてるらしいよ。
アンドロイドもらしいけど・・iPhoneは特に問題あると思う・・
 
・帽子の中にアルミニウムいれると、脳にあたるマイクロ派を緩和する効果はあるかも。
 

<食品
 
・食品に気を付けよう(遺伝子組換、mRNA野菜、酸化グラフェン、ワクチン打った鶏肉や、
 胎児の細胞入りもあるよ)
 
味の素は食べないで!胎児の細胞入りの調味料平気で作るところだから。
 
添加物避けよう(日本使用の添加物は1万種類、イギリスは20種類ほど)
ただちに病気にならなくとも、肝臓や腎臓などの毒素をできる期間は有限。
限界を超えると突然病気になるよ!
 
・食べたものが赤血球の質になる。赤血球の質が悪くなるとガンになる。
(遺伝子組み換え品をたくさんとったマウスには腫瘍ができたという
実験がある)

 
<飲料
 
水道水に気を付けよう(近いうち水道水民営化、フッ素、農薬、塩素)
かといって、水のろ過機にも罠が含まれてる場合もあるかもだから、注意
(酸化グラフェンろ過膜など)
4月1日から農薬緩和されるよ!
かといってペットボトルは、ヒ素、鉛の規制基準が1000倍くらい緩いらしいので、こういった物質が入っていないものを選ぶべし。
もしくは、農薬、フッ素を除去してくれる浄水器を使うべし。
あと大手のペットボトル特にコカ・コーラ社は酸化グラフェン入ってる可能性あるからやめた方がいいと思う。
 
・接種者の排泄物が下水に入って、完全に除去されず、また家庭の水道水に戻ってくることがあるそうです。
 
・コーヒー好きの人は腎臓病になりやすいって・・無農薬のもの選ぼう。
 
・砂糖たっぷり大手のジュースなどを飲むのをやめよう 
ブドウ糖果糖溶液なんてビルゲイツの畑でできてるものらしいし
コーンシロップなんて、遺伝子組み換え品のものだよ。
 

<調味料
・大手の調味料使うのやめよう(ほぼ遺伝子組換)
アミノ酸、酵母エキスは脳をおかしくするよ。
 
・塩は精製塩をやめよう。ミネラルたっぷりの天然塩をつかおう
人間の体はミネラル70種とビタミンが20種ないと正しく働かないんだって。
酵素がでないから、いくらいい栄養摂っても分解されないらしい。
分解されないと毒素とみなされ、ガンなどの病気につながるって。
でもにがりが多い塩は、腎が硬化してしまいよくないんだって。
 
・白砂糖や着色してある三温糖は化学物質みたいなものだから、摂らない方がいいよ。
 
・煮干しなどは、酸化しているものだから、だしをとるなら、昆布や
しいたけなんかがいいかも?

<肉類
・鶏肉や豚肉などの肉類も、餌に遺伝子組み換え品を混ぜられてるパターン
さてどうする!
 
・抗生剤、抗菌剤、成長ホルモン剤などを使っているものを避ける。
グラスフェッド(牧草)をちゃんと食べてる肉を選ぶ。牧草を食べていない牛鳥豚はオメガ3系脂肪酸が足りなくて、ガンや認知症になりやすくなるため。
肉=常食というよりは、嗜好品に変えるという考え方もよいと思う。
ベジミートって手もあるしね。大豆の水煮からベジミートは家で作れるよ。
ただしGMOじゃない豆を選ぼう。
乾物のベジミートは3倍に膨らむから、コスパいいよ♪
 
2年後、海産物食べられなくなるよ。原発のものが、海に流されるから・・(現在2022年)
 
・ゲノム編集の魚に気を付けよう 筋肉が大きくなってるものは注意
マダイが危険・・
 
・マグロやサーモンなど水銀多く含んでいるから控えよう。
 
・動物の血液を食べてはいけません(聖書)
 

<主食
・安い菓子パン食べるのやめよう グルテン(小麦粉)
ラウンドアップ(枯葉剤)たくさんつかわれてるそう・・
アメリカ産の小麦はNO! そもそもが小麦やめよー 
米粉で作ったものも美味しいよ♪アレルギーなければそば粉でパンを買っても~
 
・玄米なんかも無農薬のものを。無農薬がなければ、浸水させよう
 
・ごはん玄米も、圧力なべで炊くといい。圧力釜で炊くと血液が
酸化しやすいから、老化の原因になる。
 
<野菜
・野菜類は自宅で作れるようにしておいた方がいいよ、今後食糧難がくるから。
(そのうち種もみんな遺伝子組み換えになるよ)
自給自足しよう♪
念のために、だけど・・
富士山爆破した時の為に、光合成なくても屋内で作れる方法も考えておくといいかもしれない?(LED発芽)
訂正 LEDで作る野菜はあまり体によくないそうです・・・
 
農薬を避けよう (EU禁止のネオニコチノイド農薬など)松果体の働きが悪くなって知能指数が落ちます。
 
・野草を研究しよう♪
食糧難の時いいよ。野草のパスタとかできる、変なもの食べると
食中毒になりますが・・
 
 

<農業
 
・食糧難近し!
 
水耕栽培ハイポニカ農法もできるようにしておこう!
(訂正・・ 水耕栽培で使うLEDは松果体に悪いという話があり
それを踏まえて考え、さらに水耕栽培で太陽のエネルギーないもので作る植物が果たして体に良いのか、ということになり、この件については保留にさせてください)
さらに訂正、LEDを使った人工的な栽培はあまり体に良くないようと聞きます。
 
・放射線はゼオライト、ひまわりなど。
 
・土壌のナノアルミニウムはユーカリの根が吸収してくれる可能性
 
・スギナはすごいよー!植えると酸性の土壌も改善してくれるし、食べてもいい!酸性の土壌のアルミニウムを無害化してくれる上、食べても体のアルミニウムを解毒してくれる。優秀!!
 
・種は向きを考えると生えてきやすくなるそう。
 
・農業の基本、窒素(N)リン(P)カリウム(K)が必要です。
それぞれ、葉、実、根、と覚えておけばOK
 
・土壌のリンが、酸性土壌のせいで、リン酸アルミニウムになってしまったら、落花生がいいんだって。

<衣料
・経費毒の事を考えて、化学染料の服に気を付けよう。
化学繊維は、電磁波により、静電気が溜まりやすくなるよ。
(血液がどろどろになる・・)
・綿はアメリカで殆どを輸入しており、グリホサートを使用している場合があるそうです・・ 麻がよさそう
特に整理用ナプキンはグリホサートがついている可能性が・・
・服を手作りしてもいいかも。
 

<調理器具>
・フライパンなど調理器具は、ステンレス、銅性にしよう。
フッ素やテフロン加工などツルツルした素材のものはフッ素が含まれていて松果体に悪いです。脳がおかしくなります・・
 
・鋳鍋とか土鍋、鉄のフライパンなんかでOK
他のものは少しずつ金属溶解したりする
土鍋で作るとおいしいし、鉄のものは、鉄分が摂れる。
 
・ペットボトルのBPA、BPSに気を付けよう!
酸性のものや油の入ったものはペットボトル内のプラスチック溶解するよ。

<健康
・遠赤外線のサウナは、内臓から汗かくため、重金属をだしてくれるし、免疫もアップするって!
 
・日光に当たろうー当たり前のことだけど。
 
・放射線予防のために
「長崎の奇跡」、梅干し、玄米、黒ゴマをとろう
 
・病院で検査をするなら、CT、マンモグラフィーなど被爆するものは
緊急の時以外はやらない。メタトロンという検査方法は被爆しない。
見つけにくい膵臓がんも発見できるらしい。
 
・毎日16時間断食をしよう 夕方早めに食べて、朝を食べなければできる
オートファジーは体を解毒してくれる(ただし糖質とアミノ酸が体内にあると正しく機能しない)
日本人は食べ過ぎ!
栄養バランスさえ考えられていれば、一日1~2食で十分。
フォイトの栄養学は間違い。
 
オートファジーはワクチン打った人に特に有効とアメリカでも言われているらしい。
 
・歯科検診が義務化されるらしい、歯周病の気がある人は歯医者に行かなきゃいかなくなる
とか言われているけど、酸化グラフェンを塗るだとかいう話がある。
二酸化塩素水で口をゆすぐと歯周病菌がいなくなるといった話を聞いたことあるので、ぜひ調べてみて
ください。(どの程度有効化はわかりません)
 
・ミネラル摂るなら、酸化してる煮干しよりも昆布やシイタケの方がいいよ。
 
・マコモ茶いいよ
 

<ペット
・ローヤルカナンのペットフードは、悪魔企業モンサント社が出資しているらしい・・
 
・マイクロチップを埋めないであげて!そんなものいれたら大事なペットの体に癌ができる可能性・・

 
<美容
 
・肌に毒物塗るのやめよう、肌は毒素の排泄機関。
 
二酸化チタン(ナノ)の入っている日焼け止め(市販のは殆ど入ってる)をやめよう。発がん性があるよ。
 
・リップカラーのタール色素は危ない!
 
・人工香料は、血液脳関門(BBB)を通過してしまい毒だよ!!!
自然香料(本物)を使おう。
 

<生活その他>
 
・コンビニに課金するのやめよう(添加物のものしか売ってない)
 
・万が一のため、究極ライフラインが止められても、生きられるようにしておこう。
 
松果体を健康に保ち(フッ素農薬塩素×、硫黄(MSM)とる)第六感を鍛えよう。
松果体はデカルトが一生をかけて研究した人間にとってものすごく大切な器官。ここがちゃんと機能していないと、
真実を見極めるのが苦手になり、間違ってることにも従属しやすくなる。
 
明らかに松果体狙われてるからね!?本当に大事ですよ。
 
・きちんとした体にいいものを作ってる農家さんや企業にお金を回そう!
一人ひとりがその意識を持てば社会は変わる!買い物は投票なんだ。

<ワク〇〇>
・打った人は治療、打ってない人もシェディング対策をしよう
特にスパイクタンパクをしっかり解毒しよう。
 
シェディングでも命をなくすことがあるそうです・・
 
・ビタミンCはシェディングにいい、添加物、酸化チタンなどが入っていない
天然サプリを選びましょう。
 
・ラベンダーオイルなどをぬって、シェディングによる放射線予防をしよう
 
・打った人、スパイクタンパクは、ペットや小さい子供にも悪影響与えるよ。解毒することを徹底しよう。
 
・ワクチン接種者はクエン酸とったらだめ!腸に穴が開く
 
・ワクチン接種者はビタミンC一日1万くらい
塩化マグネシウム 600くらい
セレン 200くらいを最低限摂ろう
 
・ホメオパシー・トートパシー・オーソモレキュラーは使えると思います。
 
水銀とアルミニウムが合わさると、化学物質が体内に生まれてしまい、
それが血栓のように血液をふさいでしまいます。
必死でこの二つを解毒しよう!!
 

 
<意識
・同調威力に屈せず、自分の意見意志を持とう。
 
・情報は受け身にならず、能動的に集めよう。
 
・価値のある情報を提供しよう、出せば出すほど入ってくる法則。
情報戦争を生きるには要の要素。が、人を誤った方向に導いたらそれは罪。
 
・今まで常識と言われてきたことは本当に正しいことなのか、疑う目を持とう。
 
・にこにこ笑顔でいきよ♪この時代を明るくするのはあなた。
 
・正しい歴史観を持とう、常識を疑おう、明治維新なんていうのは貴方が学校で習ったような良いものではない。
フランス革命などももマッチポンプ。戦争なんてそんなのばかりであり、
この世は利権だらけ。
 
・偽善を避けよう
あなたが寄付しているその機関は、そのお金を本当に正しいことに
使用していますか?
 
・文学・音楽・芸術をするリベラルアーツによって自分と対話し、自分の個性を伸ばし、美しい風景やものを見て、純粋な感性から、自分軸でものを考えらえるようにしよう。
 
とにかく質のいい情報を集めまくろう!
 
・GIVEすることが大事!
人間はGIVEしないといきていけない生き物なんだって。
与えまくろう♪
 
・おごるな!上の者すべてやっても自分は大したことしてないと思った方がいい。
自分は賢いと思って高ぶったときに足元すくわれる。
いつ何に騙されるかなんて分からない。
 

 
<聖書
・聖書を読もう TR版の訳のものがおすすめ!WH版は改訳されているから。
 
悪魔は9割の真実の中に1割の嘘を混ぜてくる、しっかり見極めよう。
情報に受け身になるな、疑う気持ちは大切。
 
・悪魔崇拝をやめようー ハロウィン儀式とかをやめようー
 
・スピリチュアル詐欺に気を付けて。もっともらしいことをいうけど、
真実の中に嘘を混ぜる上に、本質を隠してくる。
 
・スピリチュアル好きの方Tはあっち側だよー?
 
・神様にめちゃくちゃ悔い改めしよう。
 
・善きことをたくさんしようー
 
・他人を自分のように大切に。
 
・いつでも天国に行けるように、いつ死んでも大丈夫なようにしておこう。
 
クリスマスは異教の存在(聖書神に敵対していたニムロド)の
誕生日を祝うイベント、その霊が25日に、常緑樹に宿ると言われている。
そのためツリーに、ニムロドへのプレゼントをかけるとか。
このことがおかしいってことに気付きましょう。イースターも異教の文化です。
 
・聖書に手を置いて誓っているどこかの国のおかしさに気付こう
(聖書では誓ってはならないと言っている)
 
富や財産に従うのをやめよう。神と富には同時に従うことはできないのです。
あなたはもし、今津波が起きたときに、神様に山へ逃げろ!と警告されたとします。その瞬間自宅の富に対して未練なく、振り返ることなく逃げることができますか?!
 
・刑務所に入っている人のことも思おう、できれば見舞うくらいの
慈愛を持とう
 
・艱難前携挙説は間違ってます
 
・群衆ではなく、弟子の歩みをしよう。
 
大切にするのは本当の意味での「愛」
神様への強い愛。
他人を自分のことのように愛すること
罪を自覚し、神様(イエス・キリスト様)に許しをこうこと。
人を許すこと。
偽証を立てず、真理を愛すること。
悔い改めるとは、悔いるんじゃなくて、ちゃんと行動を「改める」まで
が重要。神に向き合い、悪から離れ、しっかりと立ち返ることが重要。
そして神様に許しをお願いして癒してもらう。
真理とくだかれた霊(悔い改め、おごらず、かたくなではない霊)
によって、神様に向かう。
究極は悪人にも愛を。迫害するもののために祈ろう。
悪をも愛で包み込んだ時に、敵に勝てるんじゃないかと
私は思うの。まあ危険も伴なうけど・・。
 
のほほんと、賢く生きよう
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王線事件ってやっぱやらせ... | トップ | 人類を殺そうとしている悪人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

<今の時代、これから心掛けること🌸>」カテゴリの最新記事