何かの役に立てばいいのに

何かしら少しでも役に立ちそうなことを載せています

京王線事件ってやっぱやらせなのかなぁ?カメラ置きたいために?

2021-11-07 05:03:53 | ▲ばればれショックドクトリン

先日京王線事件はやらせだったという写真を貼りましたが
こちら

犯人の福部恭太って人、なんかリアリティーがないんだよね・・
普通これだけのレベルの事件が起きたらもっともっとニュース番組で追及すると思うんだけどね。
何だかさっぱりしている感じがする。違和感・・
報道の仕方に、本当にしつこく掘り下げるものと、さっぱりしてるものの違いがあるとは
思いませんか?





                        ↑笑っている女性

動画で「落ち着いておりよっ」って言ってる男性もなんか笑ってるし・・

「とめろー!」って言い方がなんか、下手な俳優さんのそれという感じもする。
宮本晴代さん?って人の振りむき方にも勢いがある。
何でこのカメラマンは何も言葉を発しないんだろう。
あんまり手元もぶれないし。
誰もカメラマンとは視線合わせないのはなぜ?
こんな位置にいたらちらっと見ると思うけど。
最後らへんに走ってくる中年の女性も笑ってる。
全体的に20代くらいの若い人が多いような。21時の電車内ってこんなもの?
何でもっと奥の車両に逃げないの?
これだけ混乱してるのに、奥の車両の人はなんで気づいてなかったの?
奥まで走って車掌さんに伝えにいけばいいじゃん・・
緊急事態なんだから伝えようよ。。

ホームドアの前に電車がしっかりとまってるのに、
ホームドアが開いてないのが不審って言っているユーチューバーさんもいます。
ホームドアをあける操作ボタン電車の前と後ろにある運転席にあるんだって。
なぜ運転手は開けなかった?とのこと。

皆さんはどう思いますか?
この動画何度も見てるといろいろな発見があるかも。




やらせ事件のそばにはNHKがいる


昨日NHKでこのニュースについてやっていました。
その時に今回の事件を今後防ぐためにも社内にカメラの導入を検討している?
みたいなことを言っていました。

多分今後世の中を監視社会にするために口実なのかなーって思っています。

カメラを置きたいんでしょう、きっと


今後世の中が監視社会になるとは、前々から言われてたこと。
スマートフォンのカメラも、Ipadのカメラも、PCカメラなど
色々気を付けた方がいいかと思います。盗撮カメラもすごい小型化してるしね。
私はカメラの類にはシール貼ってます♪

そのうち政府の悪口言ったら、不敬罪で逮捕される時代がくるかもね~

でもそしたら隠語発明したりとか、色々楽しむからいいんだ!

きゃあ 私とおんなじこと言ってる人がいた!嬉しい♪ こちら

おぉぉ!さらに深い考察をされてる。 予測逮捕ね~ こちら


とある漫画の中でもこの手のことは、予言?されてるらしいね。

こんなものに引っかからないように、いつもHappyで過ごすから大丈夫♪

正義感をもって反逆性をもつことで捕まるなら、
政府に対して怒りを覚えなきゃいいのです
汝の敵を愛せよ(聖書)の精神でいればいいのです。
敵からの攻撃をかわすのに使えます~

悪霊に心を売った人たちが、改心しますよーに。
イエス様のお名前にもとにお祈りいたします。アーメン♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿