何かの役に立てばいいのに

何かしら少しでも役に立ちそうなことを載せています

人類を殺そうとしている悪人さんリスト

2021-11-22 21:51:16 | ●コロナワクチン関係

人類を殺そうとしている悪人さんたち
 
             リスト だそうです。

プロフィールじっくり見るほど興味がないけど、お金の亡者っていう感じですね。

でもさ、この人たち大量に人間を殺したとして、あの世で神様に裁きを受けるわけでしょ。
その時点でこちらはすでに戦いには勝ってる訳で。

この世でいくら財を成して美味しいもの食べつくしても、あの世にいったら悲惨な思いをする。

わりに合わないのに、何でわざわざそんなリスク犯して悪いことをするんでしょうか。

なんか哀れになってくるんだよね。

この良く知らないおじさんたちが、改心しますように考えを改めますよーに。

人間はいつか死ぬから、早いか遅いかの違いだよね。
いつ死んでも後悔がないようにしておかねば。
それまでに、罪を全部告白して、悔い改めなければ。

とんでもなく追い詰められたら、イエス様の為に死にますー。(自殺はしないけどね)

あなたがたは、世にあっては患難があります。
しかし、勇敢でありなさい。わたしはすでに世に勝ったのです。』
(聖書ヨハネの福音書16:33)

汝の敵を愛せよ(聖書マタイ5:43~48)

からだを殺しても、たましいを殺せない人たちなどを恐れてはなりません。そんなものより、たましいもからだも、ともにゲヘナで滅ぼすことのできる方を恐れなさい
(聖書マタイの福音書10:28)



             

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿