何かの役に立てばいいのに

何かしら少しでも役に立ちそうなことを載せています

<超緊急!!>4月からネットでワクチン反対すると逮捕される!?

2022-03-15 08:52:12 | ●コロナワクチン関係

大変!!!この話知らない人多いんじゃない!?

 

(まだ詳細は不明ですが、改定されたのは事実らしいため警告します。)

 

やっぱりフランス革命と一緒なのかな。

デモするだけさせて、その対象を処刑したっていう歴史があるからね。

 

「サイバー 警察法改正案」なんかで検索すると情報拾えるかも。

たとえばこちら

 

賢明でいたいので、いったんこのサイト、停止するかもしれません。

 

ワクチンの解毒法については、もうしばらくここに載せておきます。

こちら

 

もうしばらくしたら、ワクチンを否定する情報は一切みれなくなるということですね。

 

シンプルにいって、最悪すべてが閲覧、

すべての会話が盗聴されてると思っておけばいいと思う。

そう思っておけば、下手な行動とらないと思うし。

 

水道水に毒が含まれることもちゃんと把握して!

水面下で色々変更されてると考慮して動いた方が賢明だと思う。

心がけること、こちらも読んでみてほしい。

 

 

私からのお願い、とにかく聖書を読んでほしい。(おすすめはTR版)

毎日たくさん読んでほしい!イエス様を信じて教えにすべて従ってほしい。

信じるだけじゃだめ。従わないと。

罪を悔い改めてほしい。悔いるだけじゃない、改める(方向転換する)

自分の人生すべての罪を全部悔い改めてほしい。

そして神様に立ち返り、罪を癒してもらってほしい。

聖書の話もできなくなる日がくるかもしれない。だから時間がないんだよ。

閲覧もできなくなり、聖書も買えなくなる日が来るかもしれないよ。

みんなで祈ろう、祈りあおう。一人でも多くの人、お願い。

 

そして・・・

日本はこのままいくと、コロナワクチン、水道水の毒物、遺伝子組み換え食品、添加物、農薬品などの毒物食品、食糧難、改憲でのコロナワクチン強制、敵国条項、第3次世界大戦の徴兵令、

などで滅びる可能性があります・・

 

なぜこういう文章を書いたかというと、次の聖書の言葉があるからです。

 

主の言葉が、再びヨナに臨みました。ニネベに行って主の言葉を語るように、ヨナは命じられました。ヨナは言われたことを、直ちに実行しました。ニネベの都に入ってから、ヨナは一日歩きながら叫び続けました。

「あと四十日すれば、ニネベの都は滅びる。」ヨナは悔い改めを呼び掛けるよりも、罪のゆえにニネベの都が滅びることを告げました。

すると、ヨナが予想していなかったことが起きました。ニネベの人々は神を信じ、断食して悔い改めたのです。(旧約聖書ヨナ書より。)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人は勧善懲悪が好き? | トップ | もう一回言いますが、水道水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●コロナワクチン関係」カテゴリの最新記事