何かの役に立てばいいのに

何かしら少しでも役に立ちそうなことを載せています

「お肉くっつきました」

2022-10-30 02:47:28 | 食の安全

haradiso on Twitter: "板橋区の顧客満足度No.1の某大手スーパーのステーキ肉で磁石くっつきました。" / Twitter

Crystal Entity on Twitter: "@kuu331108 肉買う時は強力磁石持ち歩いてテストしてから買うべき!! スーパーの肉がもうだいぶ前から磁石くっ付きます!! 入れてるよ!酸化グラフェン!しれっと🤬💩🖕" / Twitter

WE_ARE_THE_RONIN🎗 on Twitter: "@kuu331108 食べられる肉無くなった。 近所のスーパーの国産肉も磁石がくっついたw 国産のブランド肉は大丈夫かな" / Twitter

WE_ARE_THE_RONIN🎗 on Twitter: "@Lullaby55622061 @kuu331108 これ 別のチェーン店の肉で磁石がくっつくってやってたから、試しにやったらくっついた。 やってみたら" / Twitter

Crystal Entity on Twitter: "@alicecafe44 磁石必須アイテム!もう既にビタミン剤、頭痛薬、肉、シリアル、コカコーラに入れてるのは見た事あります!!" / Twitter

白帽子応援(*・ᴗ・*)و on Twitter: "@cohacoha_ai_p @akiaki2272 こんな感じ。 https://t.co/9jmVdrVHjg" / Twitter

瀬戸内Kao聴🙏 on Twitter: "@WgHipsazM2dgKCA 磁石がクッツク肉のパック、動画で見ました あと、コーンフレークを砕いて粉状にして、磁石を近付けたら🧲黒い粉末が磁石にクッツイタ動画も見ました" / Twitter

Crystal Entity on Twitter: "@rufynyan2 @akiaki2272 ちょっと前に投稿されてたのは国産豚しゃぶ用薄切り肉に磁石がくっつく映像でした!!国産っていう定義がもう怪しい!" / Twitter

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミックスにRFIDタグを装着... | トップ | 悪い人たちも自炊する。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食の安全」カテゴリの最新記事