ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

5/12 晩ごはん

5月の玄関飾りです。


青葉が眩しい季節です
たい焼きも団子も美味しい季節?



晩ごはんは


豚肉生姜焼き キャベツ
スクランブルエッグ
ねぎたこ かぼちゃ


豆腐とわかめのお味噌汁


[チビッコの近況]
3ヶ月過ぎました。
順調に育ってて背が伸びました
日に日に目がよくみえてくるのか
遊ぶ時間も増え、テレビも見たり。
今日はママがご飯の支度したので
ちょっと楽できた

ご飯のあと「みてね」のフォトブックの話になり


左から2月 3月 4月
この4月最新号の表紙!ひどくないですか?
このアングル 女の子なのにー
でも笑った笑った
最近のベストショットも

「瞑想」からの


「セクシーショット」
むちむちが可愛い
5月も楽しみですう



毎日、子育てってこうだった?
そうだったそうだったと思うこと多くてー、
自分の時は一生懸命で過ぎた事が毎日側から見ると克明で不思議な感じ
しんどくてもママもパパも毎日が楽しそうだし
私も他人からこう見えてたのかなあ

ジジババになった今
これからも距離を保ちながら見守っていきますよーチビッコちゃん!







最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る