ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

4/3 晩ごはん

今 アスパラガスが旬なのかな?
店頭に沢山出てきましたね

て事で ベーコンアスパラ
ソテー
白身魚のパン粉ハーブ焼き
コロッケ

白菜と大根のお味噌汁
胡瓜の糠漬けも美味しく浸かってます。

ごちそうさまでしたあ😋



今週は暖かだったので、桜も一気に五分咲きのところもあります。週末は満開になるかも〜

4月用に掛け替えておいたてぬぐいも



五月節句に換えなければ。
早いねえ


もう4月、すぐに5月、気づけば6月になるだろうから 6月さくらんぼ🍒狩りバスツアーを友達と予約しました。
予定どんどん入れてますよー、アクティブに行くぞー


最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る