あおなみこなみ

今、応援している楽天イーグルスが中心で、ときたま気になる存在のオリバのことも。

楽天、特製イヤーブックより

2005-03-12 | 楽天イーグルス
熟読し始めた、楽天イーグルス特製イヤーブックより、
気になった点をピックアップします。

背番号43番の徳元敏投手。
通算、3勝14敗2Sですが、その3勝のうち、2試合を観戦してました。
ヤフスタ元年の対ライオンズ2回戦での勝ち投手
このシーズン当初は、滑り込みで先発陣に入った時でした。
ブラウンの逆転ホームランで逆転勝利でしたね。
昨年のアメリカンナイトの対ライオンズ25回戦の勝ち投手
先発の金田投手が崩れ、4回から登板。
迎選手のプロ入り初ホームラン等を含め、打ち勝った試合でした。
ライオンズ戦には、好投してるっていうイメージがあります。
↓後ろから見ても、誰だかわかりますよね(^_^;)


あと、背番号5、斉藤秀光選手、以前にも公式サイトの選手名鑑でも指摘しましたが、
球歴は、オリックス→阪神→オリックスなんですが、
イヤーブックは、斉藤選手へのコメントに古巣オリックスに復帰って書いてあるのに
球歴の欄がオリックスだけになってますよ。
間違いなく、鳴尾浜で、縞模様のユニフォームでプレーしてましたよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打てる選手になって帰ってきましたからね (ミスチルファン1974)
2005-03-13 00:29:00
斉藤。

BWに居た頃は守備要員で、確か左打ちとかにも

挑戦していたのに、鳴尾浜に行ったら首位打者

獲りましたし。



なので、その球歴は消しちゃいけませんよね。



徳元は何で西武に通用するのか分からないんですよね。

伊原さんはシュートを投げる投手に弱いと言ってましたが。
返信する
ミスチルファン1974さんへ (あおなみこなみ)
2005-03-14 22:15:30
ほんと斉藤選手にとって、別に消したい球歴じゃないので、

載せておいてほしいですよね。



ほんと、なぜか好投してますよね。

ライオンズ以外だと別人ですね。
返信する

コメントを投稿