あおなみこなみ

今、応援している楽天イーグルスが中心で、ときたま気になる存在のオリバのことも。

福本さん

2006-08-31 | 阪急ブレーブス
ジョージアの80'sプロ野球ヒーローズヒィギュア。
福本さんを入手しました。意外に、福本さんを見つけるのが難しかったかな。
3軒目にして、ようやく見つける事が、できました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もゲットしました (U谷)
2006-08-31 22:11:20
福本氏フィギュア、私もゲットしましたよ。

私の場合は幸いな事に、一軒目のコンビニの陳列棚の一番前に福本氏フィギュアがありました。

今後も福本氏フィギュアをコンビニで見つけ次第、抑えていこうと思っております。

ちなみに、今日初めてあじスタに行ってきました。二郎駅からのけもの道は大変でしたが大ケガから復帰した平野選手にサインを頂き、感激した次第です。

返信する
U谷さんへ (あおなみこなみ)
2006-09-01 07:04:22
なぜか、豊は、豊でも、違う豊は、すぐに見つかるんですがね・・・

わたしも、福本さんのフィギュアを揃えてみようかなと思います。

あじスタに行かれましたか。今シーズンは、一度も行ってません

平野恵一選手の復帰ですか!!貴重な情報ありがとうございます。

わたしも早く、勇姿を見てみたいですね。
返信する

コメントを投稿