あおなみこなみ

今、応援している楽天イーグルスが中心で、ときたま気になる存在のオリバのことも。

86年日程表

2005-04-21 | 阪急ブレーブス
今日は、なにもなさそうだったので、更新もお休みかなと、
でも、何かないかなと探っていたら、
こんなものが出てきた。

そうです。来年で創立70年になるのですよね。
この日程表は、50周年のときのものです。
当時の、西宮球場の入場料金は、
内野自由大人1300円、子供600円です。
もっとも、有料入場していたかは、記憶が定かじゃないですが・・・

当時のメンバーで、もちろん現役の選手は、いませんよね。
でも、背番号10番、谷??
谷は、谷でも・・・、おわかりですよね(^_^)
あと、サーパス神戸でよく見かける、
中沢コーチ、谷村コーチ、米村コーチ、長村さん。

日程表を見ると、
うーん、どの試合を見に行ったかは、全く思い出せませんが、
これを持っているということは、見に行ってたと思います。
あと土曜日のデーゲームは、3時からの試合ですね。
当時の球場は、川崎、大坂、藤井寺、日生、後楽園と
西宮を含めて、ほとんど、なくなってますね。


これを見ながら、そろそろ西宮球場にも、また見に行かないと思いました。

追記、2年前の大阪ドームの試合で、みました。
背番号は、106番でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西武球場の土曜日の試合は (ミスチルファン1974)
2005-04-22 00:50:00
大体14時半試合開始でしたね。

学校や仕事が「はんどん」だったせいもあったのでしょうか。



今は完全週休二日制なのでしたっけ。学校。



千葉マリンも少し前までは土曜日は14時試合開始でし

たが、最近は13時です。
返信する
ミスチルファン1974さんへ (あおなみこなみ)
2005-04-22 01:45:43
はんどんっていうことばも懐かしいですね。

それも影響してたのですかね?

そして、たぶん、学校終わってから行ってたんでしょね。



今は、週休2日みたいですね。

ほんと最近は、13時からはじまりですよね。

そして、土日は、季節がいい時期まで、デーゲームでしてほしいですよね。

返信する
谷は谷でも (ハムぞー)
2005-04-22 07:14:50
谷良治ですよね。

使い勝手がいい投手でした。



まだ中嶋や高木は入団していないし・・。



このころは早見優がイメージソングを歌ってませんでしたっけ?
返信する
ハムぞーさんへ (あおなみこなみ)
2005-04-23 23:13:20
ありがとうございます。

谷良治ですよね。

今は、アシスタントスタッフなんですよね。

今でも、現役で投げてるのですね。

2年前の大阪ドームでみかけた画像をアップさせました。



早見優のYES,YOU WINですよね。

さびのYes,youWin!阪急!!ってところが、今でも耳に残ってますよ。

返信する

コメントを投稿