あおなみこなみ

今、応援している楽天イーグルスが中心で、ときたま気になる存在のオリバのことも。

楽天イーグルス 一場投手おめでとう

2004-12-23 | 楽天イーグルス
先日のブログでは、楽天イーグルスの開幕投手の候補の一人ではと取り上げていた、
一場投手が何と入籍、来夏に第一子誕生とは、驚きました。

あと、ちょっと驚いたのは、↑のリンク先の日刊S紙に、ご結婚相手の写真がのってますが、
提供元が楽天野球団となってます。
ご結婚相手は、一般の人なんだから、写真提供することは、ちょっと、どうなんでしょうか?
新規球団だから、情報をオープンにすることを第一に考えてるからですかね・・・
もちろん、野球選手の奥さんで有名な人もいますからね。

それにしても、こういろんな事が尽きない新球団ですね。
もっとも、シーズン始まったら、プレーで話題を提供してほしいですね。


そして、楽天イーグルス公式サイトでも
オープン戦と公式戦の日程がアップされていた。
2月から、確認していくと、9月のところで?他の月を再度確認して?

よーく見てくださいね。

あれ、9月だけ宮城で、他の月は、仙台
違う球場なんでしょうか

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも大変 (kekeke_kill)
2004-12-24 09:11:23
今までが大変だった以上に、これからが大変。

選手として、夫として、父親として。

まだ若いんだから逆風を追い風にしてがんばってもらいたいですよね!



楽天の個人情報保護ってなんかザルって感じ?

クリーンなイメージ&目新しいに話題だからオープンにしたいんだろうけど、も少しプレー(実績)伴ってからじゃないと、他の先輩選手からも村八になるんじゃねーんでしょうかね。
返信する
こんにちは (hijilin)
2004-12-24 16:47:38
余りに話題が豊富すぎて、情報に追い付かない日々ですw

実際の野球が始まったら、どれだけ話題が出るのか・・・

オフの主人公じゃいやですよね。



奥さん元モデルさんなようですね

だから写真出すのも抵抗なかったのかも?

まぁいずれにせよ、落ち着いてもらいたいものです(^-^;
返信する
kekeke_killさんへ (あおなみこなみ)
2004-12-24 21:34:13
ほんとネタ要員になるのは、いいですが、

頑張ってもらわないと、困りますね。



どこまでオープンなのって思いますね。

返信する
hijilinさんへ (あおなみこなみ)
2004-12-24 21:38:18
これも岩隈に話題を独占されたいためなんですかね。

オフの主人公は、俺のものだって事かな。



さすがに、写真写りもキレイでしたね。

ほんと、一場投手には期待されてるのだから、プレッシャーがかかってないのかな・・・
返信する
コメントありがとう御座います。 (liquid7)
2004-12-24 22:37:15
野球選手は結果。特に投手は勝ってこそ評価される訳です。一応期待しておきましょう。
返信する
TBありがとうございました。 (ともとも)
2004-12-26 13:36:24
あおなみこなみさん



こんにちは~。トラバありがとうございます。どたばたしていてコメント遅くなりました。m(_ _)m



話題提供にしては…犠牲になった人もいるので…うーんですよね。もうこうなったら活躍するしかないって感じがします…。オフだけの主人公にならないといいなとは思いますが…。
返信する
ともともさんへ (あおなみこなみ)
2004-12-27 23:33:45
ほんと、オフの主人公だけに終わってほしくないですね。

そうなると楽天イーグルスがたいへんなことに・・・
返信する

コメントを投稿