まるみの楽しい懸賞ライフ

大好きな懸賞と趣味のパッチワークと猫達との日常を綴りたいと思います

アイリス祭り

2009年05月31日 19時30分56秒 | 日記
今日はアイリス祭りに行ってきました



9時のオープンなのに10分もしないうちにたくさんお買物した人たち。

今日は年に一度、アイリスオーヤマの工場でペット用品やガーデニング・家具など格安販売をする日なのです

私のお目当ては、我が家の3ニャンズの爪とぎ1年分とネコ砂半年分とペットの消臭スプレー。それから超格安のネコご飯。

しめて4000円のお買い物でしたが他のスーパーやホームセンター、ペットショップで買ったらこんなものじゃ済まないとお得感に浸っていました

アイリスオーヤマはベガルタのスポンサーなので職員は全てベガルタカラーのはっぴを着ていました。



もちろん居ましたよ。一緒に写真を撮る勇気はありませんでした

ベガルタの選手も来ていました。子供達のサッカー教室もあり盛り上がっていました



帰りの車が非常に混んでました。旦那さん今日は野球観戦だったため往復の運転は私。

疲れたぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿