まるみの楽しい懸賞ライフ

大好きな懸賞と趣味のパッチワークと猫達との日常を綴りたいと思います

故障の原因は、、、

2017年07月09日 20時06分42秒 | 日記
2泊3日で岩手まで行ってきました。こちらも暑いがあちらも暑い。

朝イチで、住宅管理会社に電話をかけボイラーの調子が悪いことを告げてそこからガス会社に連絡。ガス会社の方が着てくれたのはお昼頃でした。

そのまま直ると思っていたらパロマさんに来てもらわないと、こちらでは分からないっと言うことで次の日になりました。

お昼過ぎの予定が午前中だったのでラッキーでした。

でもね、分解することになって、故障の原因は異物が入っていたと言うことです。

異物、、、それは、こうもり!!

気の毒すぎる~ 可哀そ過ぎる~

どうやって煙突から入ったのか謎。煙突部分には網が張ってあるのにって会社の人も首をかしげていました。

運が悪かったとしか言いようがありません。ゴメンね。

そんなこんなで、あっという間の2泊3日でした。スーパー巡りも出来なかった


帰って来てもお届けモノはありませんでしたが息子が先日、沖縄に行ったお土産が今日届きました。

定番の、ちんすこう2種、チョコっとう、石垣島ロイズのクッキーとチョコレートそれから、娘にだけ、ちゅら球を送ってきました。

中にレシートが入ってあり息子の家計簿に書いておいてですって。

これは、あてつけだな、、、と思った母でした。

お土産を送ってくれた気持ちが嬉しい母でした。

でも、ロイズのチョコレート食べたいって言っていたから帰ってくるまで取って置かなきゃいけないのかな?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッー!(´・ω・`) (タロママ)
2017-07-23 13:59:55
更新してる~~~( ˘•ω•˘ )

時々・・・見てたけど・・・!

(=^・^=)ちゃんや当選報告!楽しみに待ってま~す♪

↑家のクーラーにもコウモリが入っていて壊れたことがありました(><)
近所に公園がありそこから飛んで来るようでたまに、家の中を飛び回り猫たちが追い回してましたが髙く飛ぶため絶対!つかまりません!

人間が虫取り網で捕まえました(^◇^)

では・・・また来ます~~~~( *´艸`)
返信する
タロママさんへ (まるみ)
2017-07-24 12:57:15
コメントありがとうございます

こそっと更新していました。仲良くしてください

コウモリ、、、干からびた可哀相なコウモリ
どうやって入ったのか不思議です。
アパートの前に公園あるんです。そこから飛んできたんですね。
もう、入らない事を願うだけです
返信する

コメントを投稿