まるみの楽しい懸賞ライフ

大好きな懸賞と趣味のパッチワークと猫達との日常を綴りたいと思います

ご無沙汰しています

2019年05月11日 11時55分38秒 | 日記
お久しぶりです。

まるみは元気に過ごしております。

平成から令和に替わり、、、息子は今年から宮城に帰ってきました。転勤を希望してくれて仙台に越してきました。娘は地元の仕事を辞めこちらも仙台に職場を見つけ4月から電車通勤しています。

子供達が次に進んでいくので私もいろいろ考え始めています。

人生100年と言うけれど、どうなるか分からないので身の回りを少し片づけながら楽しく生活を送ろうと思っていますがなかなか思うようには進まない。それが人生だよなぁ~と笑ってます。

10連休は、息子の希望で鶴岡に行ってきました。

一人暮らしの原点。アパートも当時(4年前)のまま、みどり食堂もあの時もままで大盛りも変わらずおばちゃんも元気。加茂水族館は混雑。オランダせんべいファクトリーは混んでなかったのになぁ~

温泉に浸かりながらまた来ようと思いました。

連休は、もっとやりたいことや行きたい所があったのに出来ず行けれず仕舞いでした。残念~

さて、明日はキュリオスに行ってきます。車で横を通るたびあのテントを見てワクワクでした。

これからまた懸賞も始めよう~とか何か新しい事も始めよう~と思っています。

よろしくお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿