まるみの楽しい懸賞ライフ

大好きな懸賞と趣味のパッチワークと猫達との日常を綴りたいと思います

6月のモニター ニオイをとる砂

2009年07月05日 19時29分31秒 | ライオンペット
モラタメさんからライオンの「ニオイをとる砂」が届きました



お店やさんではよく見かけるけれど今まで使ったことはなく・・・今回、初めて使います


 今まで使っていた砂


 今回初めて使う砂です

見てすぐ分かりますね。



新しい砂を入れた途端、ネコさんたちが集まりました。今まで使っていた砂には見向きもしません。ここでトイレの取り合いになるのかぁ~と思ったくらい確かめる我が家の3ニャンです



やはり新しい砂の方でようをたしました。



すぐ取ってみるとしっかり固まっています。ニオイもないです。何よりうれしいのはとった時に細かい粉が飛ばなかったことが一番です

この頃、雨ばかりで湿度も高いので砂が固まりにくいかと思ったのですがそんなことはなく3ニャンのおしっこ・ウンチもしっかり固めてくれてニオイもないです

今までとはチョッと違う砂で驚いています






<http://219.94.177.166/trackback/1499/24d0f40ae26d2f984a83e47871b2c52c>

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから3か月間、モニター活動どうぞよろしくお願い致します! (モラタメ編集部たなか)
2009-07-13 11:32:47
こんにちは♪
この度はモニター活動にご参加下さりありがとうございます&早速の記事アップもありがとうございました(^◇^)

ネコちゃん、嫌がらずに・・・むしろ喜んで使って頂けた様子安心しました。気に入って頂けたみたいで嬉しいです。ニオイもないし、良い点がいっぱいですよね!良ければ継続して使ってみて下さいね(^_-)-☆

ではこれからも2商品が届けられますが楽しく活動して頂ければ幸いです。気になる点がありましたらそちらもぜひ、教えて下さいね!どうぞよろしくお願い致します(^◇^)
返信する

コメントを投稿