まるみの楽しい懸賞ライフ

大好きな懸賞と趣味のパッチワークと猫達との日常を綴りたいと思います

アタックギフト

2009年07月05日 20時02分11秒 | 懸賞
先日?のお届けモノです

ケーヨーD2・花王共同企画よりアタック詰め合わせ



エコナとアタックを1枚ずつ応募しました。

エコナ欲しかったよ~

洗剤もありがたいです


さて、今日は義父母を連れてドライブ

月イチくらいで旦那さんは義父母を行きたい所に連れて行く親孝行者?です

でも、帰りはやっぱり私の運転

あっちこっちまわりながら道の駅 飯豊まで行ってきました

子供らのお土産にメロン・スイカなど買って、売店?でコロッケを買い食べました

BIGコロッケに驚き、お値段の安さに驚き、コロッケはおいしかったです

今日も食べてばかりのドライブでした

痩せなきゃと分かっていてもつい食べちゃう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿