まるみの楽しい懸賞ライフ

大好きな懸賞と趣味のパッチワークと猫達との日常を綴りたいと思います

交換してきました

2016年01月23日 19時14分47秒 | 日記
今日はお届けモノありませんでした。

今夜から雪が降るらしいので白石にあるヤマザワ2店に行って昨日当選したくらしモアのハガキを交換してきました。

貰って帰っていたら、旦那と義母が早速バームクーヘンとポテトチップスを食べてしまいました。夕食前に食べてた

夕食を食べ終わった後に、「今日のご飯の量が多かったんじゃない?」と言われたの

「いつもと同じだよ」と言ったけど、それはね、食事前にお菓子食べたからだよ。と思いました

あぁ~ 今日も我が家は平和です(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿