まるみの楽しい懸賞ライフ

大好きな懸賞と趣味のパッチワークと猫達との日常を綴りたいと思います

また一つ歳をとりました

2016年01月25日 21時35分35秒 | 日記
今日は、私の誕生日♪ また50歳に近づきました、、、、

プレゼントは、旦那さんからお財布を頂き、娘からはヨーグルトメーカー、義母からは外食を誘われお寿司を食べてきました。

お財布を新しくしたので岩沼にある金蛇神社に行ってお参りをして財布をスリスリしてきました。種銭はお正月に貰ってきたのでお参りとスリスリだけでした。

スリスリと言っても分かりませんよね~笑 境内の中に蛇が浮き出た石が並んでありお財布をその浮き出た蛇にあてるのです。初詣にはたくさんの人が並び石に財布をスリスリしているんですよ。

お届けモノはなし!! 

これからヨーグルト作ってみま~す

考えてみたら、これからヨーグルトのキャンペーンは応募出来ないかも、、、でも、牛乳のキャンペーンには応募出来るかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(*^_^*) (ミトン)
2016-01-26 19:33:10
まるみさん
おめでとうございます!
素敵なご家族ですね~♪

お財布ご利益ありそうですね(*^_^*)
庄内の冬今年は来ないかなーと思っていたのに
やってましりました。
家の初心者マークは一昨日、道路でめちゃ
滑った――とすさまじい、、形相で帰ってきました。
私も、いつになっても慣れません!
早くーーー春になってほしーーーいです☆
返信する
ミトンさんへ (まるみ)
2016-01-28 13:01:48
コメントありがとうございます。

また1つ年をとってしまいました。今年は、息子が居ないので静かに過ごすつもりでいましたが家に居る暇がないくらいハードな1日でした。
近頃、体が言うことを聞いてくれません。
数年前は徹夜で義父の介護などをしていても全然平気だったのに今は少し動いただけで「疲れた~」が口癖になりつつあります。コワイですね

庄内の冬、、、想像を超えてた。と息子が愚痴を言ってきます。せめて風だけでもなければいいのに、なんて言ってました。
お互い事故が心配ですね
春が待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿