jasmine*茉莉花のお気に入り日記

横浜生まれ横浜育ち🚢2023年還暦です🌼
コザクラインコ蒼(アオ)君や大好きな横浜、お気に入りや日々の思いを書きます♪

❤️蒼クンいっぱい子育てガンバりました💦💦

2024-01-27 15:18:46 | 日記

あと3ヶ月で10歳になる蒼クン❤️
最近は、赤ちゃんがえり?(笑)
甘えん坊ちゃんですが😆

若い時は、子育て頑張って💦
何人も?育てました👏
実際は、蒼クンは独り者なので😅
マスコットなんですが😆💦

お姉ちゃんのHawaiiのお土産のクマさん限定で育ててました💦

エサを食べさせようとするから💦
なんか酸っぱい匂いになっちゃったマスコットを毎日洗って😨💦
乾くまでのクマちゃんとか、劣化もしちゃう為😖
同じマスコットを、お姉ちゃんがネットで探して補充🌀

1歳の頃から数年続いていました💦





















子ども達に囲まれて幸せな蒼クン❤️




毎日、毎日、お世話して🌀
蒼クン疲れちゃうからやめてほしくて😖
クマちゃんしまうと、大泣きして😭探して💦💦
蒼クンのしたい様にお任せして😢
何人も育てたねぇ👏

もうみんな無事に育った?様で😅
年をとって来てからは、やめてくれました😌🍀
凄くガンバったょね😭💦
蒼クンお疲れ様でした❤️


オマケは、オモシロ蒼クン😆💦

クロに踏まれちゃった😖
(自分から踏まれに行っている😅)


アヒル猫ダックに踏まれちゃった😖
(上に同じ😅)


クロ苦しい🌀どいて💦
(自分から挟まれている😅)


お姉ちゃんに撫でて貰ってたらアクビ出ちゃった😅💦


おベンツ2台所有してた頃の蒼✨


頭にエサ乗っちゃってる蒼😆💦


オデコにウ○チ付いちゃった蒼😓


ヒドイ事書かれてるけど😨お姉ちゃんのお絵描き?が嬉しい蒼😆(笑)




アーチーのポケットに入った蒼😅



子ども達にお家🏠️を作る為、紙を切って腰に挟む蒼😌




和菓子の説明を受ける蒼😆(笑)






お姉ちゃんには何をされてもいい蒼😨💦


最後は意外と最近で、チャーちゃんのお茶に入っちゃった蒼です😆(笑)


一緒に蒼の思い出を見て下さって😊ありがとうございました🎀

まだまだオモシロ写真は盛り沢山😆また一緒に見て頂けたら幸いです😌🍀


もう1つだけ、最後に思い出写真🎀
今はハグ出来る様になりましたが😢距離をとらないといけなかった時の懐かしい写真は・・・蒼じゃなくて😆💦💦
蒼の大好きなチャン❤️こと娘と私とミッキーです😊🎵

また今年も、母の日に連れてって貰えたらいいな😌🍀


今日も来て頂いて😊
ありがとうございました🎀
良い週末をお過ごし下さい🍀




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasasii-kotoriko)
2024-01-27 20:13:00
aokun115さん

蒼くんの色々な表情見せて頂き、
有難うございます。
やさしい目をして沢山の子供達を
愛情たっぷりで面倒みてきたんですね。

まだまだ元気で遊んでね。
返信する
Unknown (aokun115)
2024-01-27 20:27:42
yasashii-kotorikoさん😌🍀
いつもありがとうございます🎀
蒼クン昔?一生懸命育てていました😆💦
まだ数年しか経っていないと思っていたら・・・だいぶ前の事なんだなぁと思うとちょっと複雑です💧
お世話好きは変わらずで😆今は私のお世話?色々やってくれてます😅
でも年をとっても、みんな永遠の2~3歳時って感じでずっと可愛いですね😊💕
ルル様も❤️ずっと元気でいてね~😊🍀
返信する
Unknown (myochan_2006)
2024-01-27 23:16:36
蒼くんは男の子ですか?

飼っていたうさぎやねこのメスは巣作りのような行動を取ることがありますが、オスのインコがお世話をやく、というのは初めて聞きました!
かわいいですね😍

ことねこ
返信する
Unknown (aokun115)
2024-01-27 23:41:31
ことねこさん🎀
コメントありがとうございます😊

私も男の子のコザクラインコは初めてでした😌✨
昔いた女の子よりお世話好きなアオ君です😆💦
一時期、と言ってもかなりの間、毎日毎日エサをあげて育てていました😢
返信する

コメントを投稿