jasmine*茉莉花のお気に入り日記

横浜生まれ横浜育ち🚢2023年還暦です🌼
コザクラインコ蒼(アオ)君や大好きな横浜、お気に入りや日々の思いを書きます♪

長い1日でした🌀

2024-07-12 23:48:48 | 日記

いつもブログを通知して頂く
順に拝見してるんですが👀

あら?あの方のブログは?
と探しに行く事があります💦

つまり表示されてなかった💧
後から足される様に
さっきはなかったのに💦
表示されてる事が😢

何かのタイミングで
表示されなかったのかな🌀

もう1度見直さないと💦
ダメだな〜😑
と思う事があります💧

遅れてしまった時ゴメンなさい



昨日ジョージ・クルーニーに
ブログに登場頂きましたが✨

Hollywood女優で🎀
私が好きだったのは😌
ニコール・キッドマン
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
ゾロ⚔何度も見ました💖

そして近年は😌
ナタリー・ポートマンです❤

なんかみんな
意志が強そうな目が似てる✨

ナタリー・ポートマンは
Ms.DiorのCMでも会えるから
嬉しいです〜🥰💕

海に飛び込んだり🏝️
天真爛漫💖自由奔放に
恋してる女性を演じる美しい
ナタリー・ポートマンを
見るのが好きです🥰💕

そのCMの曲まで好きになる🥰

少し前の
シーアのシャンデリアの
🎶I'm gonna swing from the chandelier〜🎶
に合わせてナタリー・ポートマン
が叫ぶシーン好きでした😌💕

そのシーンに魅力を感じたのか
エ◯カ様が何かのCMで
真似されていましたが
本物には及ばないな⤵
と私は感じました🌀

ナタリー・ポートマンも
お肉は食べない😌🍀と知って
もっと好きになりました❤️

他にも同じ考えを持つ著名人😌
ポール・マッカートニー初め
アン・ハサウェイとか
日本だと
宮沢賢治やフジコ・ヘミングさん
イルカさん初め
UA サンプラザ中野 田中みなみ
二階堂ふみ 藤子不二雄A
真木蔵人 財津和夫 藤井風さん
アスリートの横峯さくらさんも🍀

同士として私は支持します❤️


事実と私の意志を書いている
それだけですが
Unknow◯
意見とし◯
などの方々は...

標的にされろだの
職業差別だの...

話を飛躍させ
コメントを残して行きました⤵
残念な事でした💧


お気に入りのパリパリ麺😊
お昼に久々に買ったら
シーチキンが鶏さんに💦
なってました〰😱💔

鳥さんと言えば今朝🥹
誰もいないどんぐりの木に🌳
1番乗りで来てくれたのは
マダラちゃん🥲✨

続いて来てくれたのが❗
ポッポちゃんでした〰😭💕

羽を濡らしながら💧
来てくれて😭
どこかで見て...
待っててくれたんだね🥹



↑真ん中がポッポちゃん🥹💕
左がマダラちゃんです😌🍀

あっという間にみんな来て💦
生まれたばかりの
小さな子もいました😌🍀

後から来た子に
背中に乗られても😣💔
ポッポちゃんは💧
ずっと食べてました🥹

雨の中来てくれて🥲
ありがとうね❤️
ポッポちゃん会えて嬉しかった💧


久しぶりに行くと
エントランスの飾りも
変わっていました🌻Summer🌞




さて会社の事は
今でしょ☝(´ε` )
になっちゃいました💦

お話が通じない
利己主義の
サイコパスっているんですょね

お話が進まない為
最終手段にはなりますが💦
同席した漣さんとも相談して
部長に全てお話しました😌
後は
連休明けのご報告を受けるだけ

私の思いを理解頂き
解決に向けて対策して頂ける事
誠に感謝の日となりました🍀


そんな朝から始まり🌀
終業後のパーティー迄😵
長い1日でしたぁ~😅

でもパーティーでも❤️
家に帰って来た時も❤️
嬉しい事がありました〰😭💕

その事は😌
明日また見て頂けたら幸いです

今日もお付き合い頂き😊
ありがとうございました🎀





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (talk_to_keijiro)
2024-07-13 01:24:08
jasmine様こんばんは🌆

ポッポちゃんとマダラちゃんかわいいです。
記事と画像から、
私も、
来てくれたことをうれしく思います。

ナタリー・ポートマンは、
ユダヤ人ですので、
肉食を拒否👎する以上に、
ウナギ、
タコ、
イカ、
貝類、
乳製品が食べれない不自由さを生きておられますが、
ユダヤ人としての曲げない信念の強さに脱帽です。
「ブラック・スワン」という凄い映画に主演されて、
見事にアカデミー主演女優賞を獲りましたね。

サイコパス気質は本当に、
どこにでもいます。
サイコパスは自分の利益優先ですから、
平気で相手を破滅させます。
しかも恐ろしいことに、
彼らに良心の呵責はなく、
当たり前的感覚にやり過ごします。
私の身近にも、
ケイシロウの従兄弟の阿部啓一郎が、
平然と嘘をついて、
ギャンブル目的に金を巻き上げます。
実弟ケイスケの小型船を、
ギャンブルで勝手に売り払い、
ケイスケとは絶縁状態になっています。
この事実は、
私の滅多に怒らない一人のブロガーさんを激怒😡させました。
サイコパスとしては一流も人間としては下下下の下です!

それにしてもパリパリ麺美味しそうです。
やはり、
美味しい😋ものを食べる喜びは強いですね。
jasmine様も良い週末をお過ごしください。
返信する
Unknown (aokun115)
2024-07-13 03:21:19
@talk_to_keijiro 凶公様😌ありがとうございます🍀
あの映画レオンの少女が美しいまま華のある女性になり✨大女優さんになりましたね😌❤️
サイコパス厄介ですね💣半年以上共に仕事して..何度か信じがたく許しがたい事に直面し⤵今朝で見切りをつけました👊これ以上はこっちがおかしくなるので共には働けない⤵
サイコパスがこの組織で頭が上がらない絶対服従の上に全て伝えると共に、異動も申し出ました...
スタバで🧋全て受け入れお詫びして下さった時💧久しぶりに会社愛の気持ち思い出せました🍀
かと言ってサイコパスが変わるとは思えないので⤵サイコパスか私かどちらかの異動になるかなと思いますが🌀私だけ逃げる訳ではなく仲間の苦悩もしっかりと伝えました🍀
判断は会社に委ねてみます😌
長くなり申し訳ありません💧
人のクルーザーを売ってしまう等💔取り返しのつかない罪ですね💣
長い1日の終わりには幸せが待っていてくれた事😌感謝して眠ります🌠もう寝ちゃって起きて又寝て😅どうも週末は乱れます〜😆💦
返信する
Unknown (とまと)
2024-07-13 09:57:35
茉莉花さーん。おはようございます♪
今日は晴れましたね。
今、洗濯をしています。外に干せるかな・・・

ポッポちゃんに会えたのですね。
マダラちゃんも・・・
うんうん。きっと茉莉花さんが来るのを
待っていて、どこかで見ていたのでしょうね。
なんだか私も嬉しいです。
お腹いっぱいに食べてくれたかな・・・
暑いから、たくさん食べてほしいですね♪
返信する
Unknown (なおとも)
2024-07-13 10:16:07
茉莉花さん こんにちは!

お名前の出た女優さん、本当に意志が強そうで、カッコいい方ばかりですね。私も好きですよ。
私なんか古い人間で、イングリット・バーグマンやオードリー・ヘップバーン、ヴィヴィアン・リーなんかの映画に夢中でした。
ポッポちゃんに会えて良かったですね。私は家猫ちゃんでたまに会う猫ちゃんが懐いてくれて、会えるのを楽しみに歩いているので、よく分かります。お仕事上手くいきますように。 なおとも
返信する
Unknown (aokun115)
2024-07-13 10:29:28
とまと🍅さ〜ん🥰
私も今外に干して来ました〜🌞
暑い〰😆💦汗出ました💧
1週間も行かなかったのに🥹
ちゃんと見ててくれたんですね😭
雨のせいか..ポッポちゃんの羽も蒼の様に最近は艶がないと言うか💧
疲れた身体の様に見えてしまって😢
でも誰よりも食べてくれていたから🍀元気を取り戻してくれたらいいなと思います❤️
とまと🍅さん🥰自転車🚲の時は暑さ対策お願いします💖
無理せず楽しくで🥰お願いします〜❤️
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-07-13 10:41:13
薫さん
昨日は、お早いお帰りで。☺️
二十歳の頃、実年齢。は、
一晩中💃でしょ❣️
爺は、先程の方々はすべて
心に留めとく方々です。
でも、1番☝️は、薫さん❣️
八千草薫ですよ💦⤵️😆
ジャスミン薫は、🍠もとい妹❣️
笑と笑顔😃の処方箋コン爺は、
癒しのためなら、いつでも
薫さんと吉本での
めかけ漫才準備は、万端❣️
嫌な事あったら、いつでも
癒してあげるからね❣️
🦜と🐛と🦋と💐にも
よく言っといてくださいね。
三連休素敵💓にお過ごし下さい♪〜❤️
返信する
Unknown (aokun115)
2024-07-13 10:44:35
なおともさん〜🥰
ヘップバーンやヴィヴィアン・リー😍素敵ですね〰😌💕💕
家猫ちゃん😆💕きっと猫ちゃんもなおともさんに会いたくて❤️お外に出て来てるんですね〜😌🍀
お仕事😌部長に話せば早いですが🍀ずっと良く変わるの願い待ってました..が無理と分かりお伝えしました💧長く苦しめ管理が届いてない事お詫び下さった上に🥲全て受け入れご理解下さった時に🍀苦しみは消えました😌良く変わる事待ってみます😌🍀
なおともさん❤️いつもありがとうございます🎀
素適な週末をお迎え下さいませ~🍀🍀🍀
返信する
Unknown (aokun115)
2024-07-13 11:03:50
@sevunn0007 兄さま〜🥰晴れましたね〜🌞
昨日終わってすぐ🚌乗って帰って来ました〜🏠
でもKINGDOMは途中からになっちゃった😅📺
八千草薫さん😌💕兄さまとお兄ちゃんが大好きな方❤️本当に素敵✨
日本のヘップバーンかなぁ😌💕
え?🍠😆(笑)お尻ペンペン😆
兄さま〜ありがとうございます🥲🍀毎日元気になれる元💊下さいますから❤️お陰様で😌元気モリモリ⤴いつでも踊って🌺漫才の練習も出来ます〜😆✌
父さまがヨロシクと言って下さってるょ〜と言いに行ったら😱巨大化してました〰🐛💕
兄さまもお忙しい中にも良い週末になさって下さい💖
返信する

コメントを投稿