jasmine*茉莉花のお気に入り日記

横浜生まれ横浜育ち🚢2023年還暦です🌼
コザクラインコ蒼(アオ)君や大好きな横浜、お気に入りや日々の思いを書きます♪

レモン🍋を探しに〜🚌

2024-07-16 12:47:22 | 日記

さくらもち様に頂いた🥰
おハガキを飾りたくて😊💕

蒼クンと額に入れました〜🍀

先ずはこちらが①番


そしてこちらが②番


安い額で申し訳ない事ですが😥
どちらがいいでしょう😊🍀

えっとボクはこっちかなエヘヘ

蒼クンから①番に1票が😆💦
うっとり見つめています〜💖

さくらもち様🥰
①番で宜しいでしょうか〜🍀



そして昨日は💦
レモンを探しに〜🚌


海の日でしたが🌊🚢
バスから山下の横浜港
チラッと見ました🥰


本町や馬車道辺りの
風情のある古い建物大好き😌💕



新しい建物も街に合わせて
造ってくれています✨





有り難い事ですが🍀
風情は・・どうでしょう🌀


お金😵出さないと💦

横浜銀行に寄ったら👀

渋沢さんがピン札で来ました😵
使えないじゃないの😅💦
いや
使わないとレモン買えない(笑)
花ちゃんからのお札とってある
ので🎁大丈夫です😊🍀


いつもの
紅茶専門店サモアールへ🥰

ピアノの上に無造作に置かれた
サインは👀
北野タケシ?
タケちゃんが来たのね~😊

いつものアラビアータ🍝🌶
ではなく😊

ほうれん草のオムライスです🌱


中はガーリックのきいた🧄
ピラフでした😊


ここに来た時は
コーヒー大好きの私も😌

アイスロイヤルミルクティー🌿
アールグレイの香り😍💕

美味しく頂き😌
心のスイッチ切り替え🆗✨
出来ました😌🍀



レモン探しの為🍋
久しぶりに神奈中バスに
乗りました😌
花ちゃんの医療センターに
行くバスだったな🥹

1番後ろの席のシートも
フカフカ〜🤩
市営バス硬いからね⤵
見習って頂きたいなぁ😅

だけど👀
このシールどうしたのかな?

何かの冗談かな😅
反対側の席もなんですけど〜😱
日本語読めない人が貼った?
誰かイタズラしちゃった?
(๑•̀ㅁ•́๑)✧



それでレモン見つけました〰😭

家にある予備と同じ
サイパンレモンだけど🌀
この際💦
サイパンでもどこでも
食べさせないと😣💦

買いました〜🥰✌


荷物が🌀お💦重い〰😱💦
パワー充電しないと😆

南太田に来たら🥰
泉のクリームあんみつ❤️

えっと🫢
🍎と🍊とグレープフルーツ
食べてしまいました💦
失礼しました😅



ただ今アゲハブラザースは
3人がサナギになりました✨


1人が知らぬ間に網戸に😣
心配です〰😭💔
ここだと黒くなっちゃう💧
頑張って😣💦


お食事中の方には
申し訳ないので💧
閉じて頂けたらなんですが💦


コロコロ💩じゃなくて
こういう水分の💩をしたら
サナギになりに行く旅に
出発してしまいます🥲


みんなには🌿
レモンの葉っぱ補充出来ました
移動出来る様に🌿
枝をくっつけました😊
なんとか次の5人の分も
間に合うかな😌🍀

遠くへ行かないで💧
お菜箸をいっぱい💦
立てておいたから〜😌🍀
ここでサナギになってね🩷


そしてビックリ仰天😳
どこからか💦
およその子が目の前に!
歩いて来ました🌀

うちの子達と一緒に🎀
サナギになって貰いました🥰

栄養がいいのか
一回り大きい😅(笑)
良かった良かった
来てくれて😌🍀

どこからどれだけ歩いて来たの
よく頑張って歩いて来たね🥲



蒼クンお留守番ありがと🩷
お土産です🥰

あれカエルさんじゃない?🐸

蒼の好きな🐸の鈴だょ😊
鳴らしてみて⤴



いいね〜いい音がする〜💕


気に入ってくれて良かった🥰

それにしても私の手相の
Mの文字がクッキリ😆(笑)
皆さんにもありますか〜😊
ラッキーM線🥰

手相楽しそう🥰
もっと知りたいです🍀



今日は・・・
先日ご相談した事に対して
部長のお返事もあるかと
出社です〜🚌

今朝嬉しい事がありました🕊
また聞いて頂けたら
幸いです😌


今日もお付き合い頂き😌
ありがとうございました🎀





最新の画像もっと見る

コメントを投稿