jasmine*茉莉花のお気に入り日記

横浜生まれ横浜育ち🚢2023年還暦です🌼
コザクラインコ蒼(アオ)君や大好きな横浜、お気に入りや日々の思いを書きます♪

あなた、ポッポちゃんなの?😭

2024-01-09 20:28:17 | 日記

昨日、帰ってから、小さな幸せが🍀
続けて待っててくれました😌


エントランスに⑦⭐️てんとうさん

目が悪いから危なかった💔
飛ばないでヨイショヨイショって歩いていました💦


歩いてるとこ、ずっと見て応援しました👏💕




アネモネさん
色はなかったけど、咲き始めて、こっち向き始めてくれてました😊🍀



今朝、コンタクトを入れようと、パッケージを開けたら👀
1つの容器に2つのコンタクトが入っていました✨✨

40年以上、コンタクトを使って来て、こんな事って初めてでした❗️


そして
バスを降りて会社に向かう時
ポッポちゃんと待ち合わせ場所だった、ドングリの木に鳩さんが👀


え❗️あなたって、ポッポちゃん?
ポッポちゃんなの?



ポッポちゃんじゃないの❗️

私が近づきながら、質問責めにしてしまったから💦💦
怖くなって立ち上がって歩いた右足の指が固まってしまっていた😭

ポッポちゃんでした❗️

ポッポちゃんに2年半ぶりに会う事が出来た😭


昔、いつも同じ時間に会って🎀
こっそりポッポちゃんに蒼クンから貰って来たご飯、食べて貰ってた😢

ポッポちゃんのクチバシはヒマワリの殻は剥けないから💦
蒼に剥いて貰ったヒマワリとか😢

ポッポちゃんは足が不自由だから、みんなより自由にエサを探しに行けない💧


毎日会っていたのに、ゴメンね
突然行けなくなってしまって😭

クライアント先で2年・・・
会えなくなってしまって💧
ポッポちゃんどうしてるかなぁって気になってた😢

バスからドングリの木を見ても
いつもいなかったからね
時間が早かったからね・・・


やっと自分の会社に戻れても
早い時間に会えるのは、他の鳩さんばかりだった😢

もう会えないのかな、なんて諦めかけてゴメンね😭
信じていたら、もっと早く会えていたかもしれません🍀


ポッポちゃん❤️
今日の私が来る時間覚えてくれたかな😌
明日また会えるかな🍀

蒼に話して、美味しいの貰って来るからね🎀
内緒で食べよう😊

お互い元気な内は、ここで会おうね❗️
また待ち合わせ場所にしようね🎀



そして、今日帰ると🏠️
昨年末の健康診断の結果😣
届いていました📪️

去年の二の舞は嫌だな😖
恐る恐る封を開けると・・・


大丈夫でした😭
良かったぁ✨✨✨


お兄ちゃん守ってくれたの?😢
ありがとう🎀

神様は・・・
坂を登って降りて🌀
また登って💦
神様に会える事を楽しみにお参りした私を、ちゃんと見てて下さったんですね😢🍀


辛い去年を過ごした後だから
小さな幸せが🍀
大きく胸いっぱいに溢れそうです✨✨✨


毎日感謝する蒼クン意外にも
幸せを頂けた事に
今夜は本当に感謝です🍀🍀🍀



来て下さった皆さんにも・・・
本当にいつもありがとうございます🎀





最新の画像もっと見る

コメントを投稿