③と④の Surfin a gogo!!

体育会系サラリーマン 3と4 36歳の波乗り&日常の日記。。

今日の1日  2月9日  金曜日

2007-02-09 11:07:08 | Weblog
am7:00 起床

am7:40~8:00 朝食

am8:20 自宅出発

am8:32 上野行きに乗る(途中赤羽にて乗り換え池袋へ)



am9:15 池袋到着



am9:22 会社に到着 タイムカードを打刻



am9:50 朝礼後さあ~お仕事開始 (仕事してるふり)



pm1:05 お昼休憩 社員食堂で食べます。



今日はミソラーメンと小ライス、磯辺揚げ、味付タマゴ合計470円



pm8:12 仕事終了



pm8:19 電車に乗る ★帰りはi-podでお気入りの音楽聴いてほっと一息。



pm9:00 地元の駅到着


pm9:10~pm11:00 スポーツクラブで筋トレ。(夜の美味しいの為) 


pm11:20 帰宅


pm11:30 着替えて晩酌開始






あとは酔っ払って寝るだけ



今日もお疲れさん!!(自分に・・・)


明日から3連休は全部仕事です。ガンバ(自分に・・・)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードじゃない? (to-ru)
2007-02-10 19:18:17
おう!!ガンバ!!ガンバ!

オレは連休は楽しんじゃうかも・・・でも波はなさそう^^;
返信する
カッチョ良いなぁ! (rashパパ)
2007-02-10 21:57:42
やっぱり俺とは正反対の仕事なので
見た目からしてカッチョ良いっす!
出来る男って感じだね。

あと昼メシに興味ありあり、安いね~!
さすが社員食堂!
うらやましいなぁ・・・。

残り二日は俺も仕事、お互い頑張ろう!
返信する
うん!? (244)
2007-02-10 22:02:10
>pm9:10~pm11:00 スポーツクラブで筋トレ。(夜の美味しいの為)

あやしいー!

なんのスポーツ?

どこの筋トレ?

カラオケが出来る密室で風呂まで入って来ちゃったの?

おーいkaipoiちゃーん! 喧嘩売られてるよー!
返信する
がんばれ~ (hana)
2007-02-10 22:46:53
社員食堂!うらやましい。
うちの会社にはないんですよね。
返信する
to-ruさん (③と④)
2007-02-11 09:46:38
今日も今から仕事です!!
to-ruさんも毎日忙しそうですね。

連休は楽しんじゃってくださ~い!!

僕もブログマイペースでやってきます。。
よろしくお願いします。
返信する
rashパパさん (③と④)
2007-02-11 09:56:34
カッチョ良くないですよ~仕事してるフリですフリ(笑)
今の職場は人間関係がめんどくさいんですよ・・・
皆さんと遊んでるみたいに楽しめないんですよ~
いわゆるストレスってやつですね。。

あっ社員食堂安くてうまいっすよ!!
池袋へ来られる時あったら食べ放題でご馳走させて
いただきますので是非!!

組長もお仕事ガンバです。。
返信する
244兄貴 (③と④)
2007-02-11 10:01:23
笑えました!!
pm9:10~pm11:00 スポーツクラブで筋トレ!!
ちゃんと健全に筋トレやりましたよ~

そんでおいしいビールと八重泉でノックアウトでした!!

あぁ健全!!
返信する
hanaさん (③と④)
2007-02-11 10:07:41
社員食堂は安くてうまいです!!
でも昼食って気兼ねなくのんびり食べたいですよね。。

会社関係の人間ばかりじゃうかつに人の悪口とかも言えないし・・・(汗)

hanaさんは愛妻弁当ですか???
返信する
おぉーっ (ひろきき)
2007-02-11 14:02:01
やまちゃんと読んだよーっ。

仕事してる写真。
会社の子に「撮って、撮って」と言ってる
③と④君が、浮かぶ~~~~って言ってたの。

社食・・いぃなぁ。
私も食べたーいっ!
返信する
ひろききちゃん (③と④)
2007-02-11 16:40:56
やまちゃんと読んでくれたんだ~やまちゃん先日はお疲れっす!そうそう仕事中の写真後輩に『仕事してるっぽく撮れ』って
命令したんだ(笑)

社食美味しいよ!!おいでおいで!!
返信する