③と④の Surfin a gogo!!

体育会系サラリーマン 3と4 36歳の波乗り&日常の日記。。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!! (えび)
2008-03-03 15:35:00
お!!
久々に遊びに来たらちゃんとUPされてたんだね~。
しかもレンズまで買ってる!!w
どんどんハマってきてるね~。
みなさん最近、写真部になりつつあるんでない?
返信する
レンズ (だい)
2008-03-03 16:35:09
TAMRONだったんですね!NIKKORだと思ってました。

chiroさんがTAMRONの28-300mm、
僕がTAMRONの18-250mm。
みんな系統が似てますね。w
返信する
はまって来たね! (244)
2008-03-03 16:52:26
写真ブログ楽しみにしています。


サーフィンの写真集じゃなくて「キャ○嬢」ばっかり
写ってたりして・・・(笑)
でもそっちの方を期待しちゃうな~!(笑)
返信する
えびちゃん (〓と〓)
2008-03-04 07:12:48
お久しぶり!ずーっと更新サボッテました(汗)またゆっくりと更新するね。カメラはオモチャみたいで触っているだけで楽しいよ!
返信する
だいちゃん (〓と〓)
2008-03-04 07:18:07
望遠レンズが欲しくて安かったから買っちゃった!
週末に初めて使うよ!楽しみだね。
返信する
244兄さん (〓と〓)
2008-03-04 07:22:29
兄さんご無沙汰しております。噂では先日、七里ヶ浜で入ったと聞きました。
写真ブログ組長にも言われました!がんばります。
兄さんが好きそうなR35系で!
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:03:26
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/reKrrfAC.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:13:35
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/b1sxsfWd.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 19:03:10
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/iB1m7PRz.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 11:40:35
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/v3QPI5TH.html
返信する