③と④の Surfin a gogo!!

体育会系サラリーマン 3と4 36歳の波乗り&日常の日記。。

波乗り&結婚式&ハマグリ採り!!

2007-05-23 09:59:38 | Weblog


大変ご無沙汰しておりますまたご心配お掛けしております。

ブログやめちゃったの???って思われているかな・・・

そんなことないのですが職場が変わり仕事中にできなくなってしまいました


でもペースは遅くなるけど続けていきたいです。

5/19(土)久しぶりに七里ガ浜で波乗りできました。

rashパパさん&hanaさん&kaipoiといつものメンバーで波乗りです

波は風の影響でぐちゃついてましたが最高に楽しかったです。海の上でいろいろお話できてほんと楽しかった

入水前にはto-ruさんとも久しぶりに会えてお話できました


湘南rash組のみなさまいつもありがとうございます。


5/20(日)友人の結婚式に参列しました。逗子マリーナのおしゃれな結婚式場で感動的な
結婚式でしたよ。





その日は翌日の波乗りのため湯河原に泊まりました

5/21(月)湯河原 吉浜は波が小さく鵠沼へ移動です。

がっ・・・鵠沼も波は小さく以前to-ruさんから聞いてたのでハマグリ採りをやってみました

波乗り3割ハマグリとり7割って感じで12時~3時頃まで鵠沼で遊びました

こんなに採れましたよ





ハマグリ(大)2個
ハマグリ(中)1個
ハマグリ(小)1個
ながらみ   15個

でしたー







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん! (rashパパ)
2007-05-23 22:45:44
ハードスケジュールな3日間だったね!
でも久しぶりに一緒に波乗り出来て、
楽しかったよ!
ハマグリもご機嫌だね!
良~く砂を吐かしてから食べてね!(笑)
おつかれさまーっ! (ひろきき)
2007-05-24 09:55:53
ん?
「職場が変わっちゃった」の?
転職って意味じゃなくて?

と、
ブログ、ゆっくり続けてくださいましーっ。
楽しみにしている、ファンの一人より。
大漁♪ (だい)
2007-05-24 10:36:50
7割り漁だったんですね、ちょっと笑っちゃった。
to-ruさんもそうだけどこんなに採れるんですねー。
僕も漁したい。。。

ところで一枚目のサーフボードラックの写真、どこですか?
Unknown (はに)
2007-05-24 14:50:06
ハードスケジュールでしたが、お天気には恵まれましたねー。
③と④さん、礼服似合いますね!
 (to-ru)
2007-05-24 20:18:14
今日は鉄さんも漁していたよ

時期が過ぎたのかな・・・
みんな苦戦しているみたい

俺もフォーマルが似合うけど
ちょっとだけ③と④君に負けたかも^^;

来年は漁も付き合います
お疲れ様です (fumiko)
2007-05-24 20:37:40
はまぐりって・・
本当にとれるんですねー
もう食べましたー??
3日間・・とっても有意義に見えましたー
お天気にも恵まれてよかったですねー
ナルシスト? (244)
2007-05-24 21:39:34
写真かっこよく撮れてるね~!
よーっ!!! 色男!(笑)

なんて冗談です。

ハマグリ美味そうです。
波のない時の過ごし方!今度教えて下さいね!
rashパパさん (③と④)
2007-05-25 08:31:42
先日は波乗りご一緒させて頂きありがとうございました!ハマグリ二日間砂を吐かせて食べました!マジで旨かったです。あと、帰り道バイクの組長と遭遇にはびっくりでした(笑)
ひろききちゃん (③と④)
2007-05-25 08:36:00
お久しぶり!転職じゃないんだけど異動でちょっと忙しい職場になってしまったよ(汗)ゆっくりでもブログ続けます!ありがと~!
だいちゃん (③と④)
2007-05-25 08:40:21
お久しぶりです!鵠沼はあまり波がなかったので漁しちゃったよ(笑)初めてやったけど面白いよ!あのボードラックはこの前だいちゃんと一緒に行ったロッカーの裏側です。