③と④の Surfin a gogo!!

体育会系サラリーマン 3と4 36歳の波乗り&日常の日記。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~! (えび)
2007-02-09 16:22:21
わ~ん、記念すべき1コメ??

パパさんのとこから来ちゃったよ~。
なんかさ、何かを始める時ってドキドキだけど、
同じようにワクワクですよね~。
これからも、ちょこちょこ遊びにきますね。
返信する
えびちゃんへ (③と④)
2007-02-09 19:55:31
コメント1号ありがとう!

嬉しかったよ!

えびちゃんみたいな人気ブログ目指して頑張って続けて行きます!これからも

よろしくね~
返信する
うわぁっ! (rashパパ)
2007-02-09 21:35:59
や、やられた、えびちゃんに・・・(涙)

さて、気を取り直して・・・

ブログ開設おめでとう!
男だね~!
やっぱり3と4は有言実行できる男だぜ!

俺もさ、始めた時は正直言って絶対続けて行けない
だろうなぁ~って思ったよ!
でもなんだかんだ1年半もやってるからね。
自分でもビックリさ!

まぁ焦らずゆっくりさ、一緒に楽しもう!

明日休みが取れたよ!
だから、surfin a gogo!!
返信する
やったね! (244)
2007-02-09 22:11:43
待ってました。いよいよデビューですかー!

毎日夫婦でパソコンの取り合いになっちゃうんじゃない?(笑)

kaipoiちゃんと同じ海に入った時に夫婦でのアップの違い
視点の違いなんかが楽しみだな~!

ブログでバトルなんかしてくれると俺的には楽しめるんだ
けどな~!(笑)
公開夫婦喧嘩!期待しています。(笑)

なんちゃて・・・。

とにかくおめでとう!
返信する
祝・祝~~~~っ! (ひろきき)
2007-02-09 22:39:42
わーいっ!
これで、もぅ一つ
チェックするブログが増えましたっ!

これから楽しみにしていまーっす!


③と④君のブログ更新場所は
会社だったりしちゃぅ?
返信する
rashパパさん (③と④)
2007-02-10 10:24:09
ありがとうございます!!
組長と約束して勢いで始めちゃいました。。

何でもそうですけど継続するって大変な事ですよね。
でも続けていくうちに皆さんのように仲間ができたり
良い事もたくさんありますよね!!

ぼくも焦らずゆっくり楽しんでやってきます。
これからもヨロです。。

近いうちに皆さんと surfin a gogo!! したいですね。
返信する
244兄貴 (③と④)
2007-02-10 10:31:22
24さんコメありがとうございます。
やっとrash組の一員になれました。新入組員がんばります。

凄い不安のスタートですが皆さんがいるので続けられそう!!

カイポイとの夫婦喧嘩期待しててください!!
多分コテンパに負けちゃいますよ(汗)

BBQやりましょう!!




返信する
ひろききちゃん (③と④)
2007-02-10 10:37:37
ひろききちゃん、コメありがとー!!

ひろききちゃんみたいに毎日更新できないと思うけど
ゆっくりやってみるよ。。

今からひろきき&やまちゃん企画楽しみにしてるんだぁ~
お手伝いするからいっぱいやろーねっ!

ブログ更新は会社でこっそりやってるよ!お家だと
怖いカ○ポ○さんにPC占領されちゃってるから。。。

これからもヨロです。
返信する
出遅れた! (はに)
2007-02-13 15:18:08
みなさんにだいぶ遅れをとってしまいましたー。

あらためて

祝・ブログ開設♪

毎日の循環リストにもう入れちゃいましたよ!
楽しみにしていまーす(^▽^)ノ
返信する
はにちゃん (③と④)
2007-02-14 10:31:07
ありがと~始めたばかりなのに皆さんからコメもらえて
嬉しいよ!!これからもヨロです!!
返信する