③と④の Surfin a gogo!!

体育会系サラリーマン 3と4 36歳の波乗り&日常の日記。。

スタジオジャック

2007-06-03 13:56:14 | Weblog



6/2(土)都内某所で我らがhanaさんの番組のスタジオ見学に行ってきました

メンバーはいつもの面々です。皆さんは先に一杯やってたのでかなりテンションでした。

僕は、会社帰りに行ったため一人スーツでかなり浮いてました

番組が始まるといつもPCでで見ているhanaさんが目の前で歌って語ってかっこよ

かったです。番組中に244兄さんから何度もメールがあってスタジオではかなり盛り上が

ってました

海で見るhanaさんもかっこいいけどスタジオのhanaさんはまた違ったかっこよさがありま

した久しぶりにrash組の皆さんとも会えて最高の夜でした








最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (to-ru)
2007-06-03 18:24:08
全然浮いてなかったですよ
スーツ姿に日焼けした③と④はカッコ良いぜ

例の生け贄の件はやっぱり決まりだな・・・よろしく

海でまた会いましょう
返信する
おつでしたー。 (ひろきき)
2007-06-03 20:48:39
仕事帰りの参加、おつでしたー。
なんか、いつもと違う体験?!って感じで
とっても羨ましいですぅー。
返信する
いっぱい笑いました。 (244)
2007-06-03 21:29:19
スーツ姿は浮いてると言うよりも良い感じで目立ってたね!
映像を見た感じだと③と④君だけシラフ!?って思ったけど!
どうだったの?

最後の集合写真いいね~!
今度は参加したいな~!
返信する
いえいえ (hana)
2007-06-03 22:12:11
君のスーツには負けます。
今度は、僕もスーツで勝負します♪
返信する
スーツ (だい)
2007-06-04 00:51:16
昨日は仕事帰りにお疲れ様でした!

やっぱスーツ姿に日焼けはカッコ良いです。(笑)
このメンバーみんなでスーツ着て集まってみますか・・・。やめときますか・・・。
返信する
お疲れ様でした (jazzbow)
2007-06-04 08:56:27
お仕事帰りにスーツ姿で登場、
なかなかカッコよかったですよ

やっぱ、あたし白いね

またお会いできる日を楽しみにしています
返信する
お疲れ様! (rashパパ)
2007-06-04 10:22:33
ども!

土曜日はおつでした!



例の件企画しとくのでよろしく!



波の無い日にシーカヤックでも使って、例のビーチに上陸しましょう。

もちろん俺は沖から見てます。

マッチョに磨きをかけといてね!(笑)
返信する
ありがとうでした~ (えび)
2007-06-04 11:37:36
土曜日はありがとうでした
お仕事だったから一緒に呑んだり出来なかったけど、
③と④くんを含め、
みんなとhanaさんの歌を生で聴けたのは嬉しかったデス
ホルモン美味しかったので、
また今度美味しいもので飲み食いコースもいたしましょ~=3
あ、もちろん生みもよろしくねっ
返信する
マネージャー風 (はに)
2007-06-04 14:55:22
先日はお疲れさまでした!
次のお休みまでまだまだありますね。
頑張っていきましょう!

スーツ姿もカッコよくてホレちゃいそうでした
(≧▽≦)キャ★
返信する
to-ruさん (③と④)
2007-06-05 10:34:36
先日はお疲れでした!!生贄ですか~(汗)
でも早く一緒に海行きたいですね。
それと今度G-1連れて行ってください!!
返信する