③と④の Surfin a gogo!!

体育会系サラリーマン 3と4 36歳の波乗り&日常の日記。。

2月11日 仕事後大船へGOー!!

2007-02-12 11:58:13 | Weblog
昨日は仕事を18時に終わらせて急いで大船へ向かいました

なぜかっていうと相南地区の波乗り仲間大集合だったんです。

向かった場所は大船駅前の沖縄料理やさん。

rashパパさん to-ruさん hanaさん chiroさん kaipoi それと僕の6人で楽しく飲みました

美味しい泡盛を飲みながら珍しい沖縄料理をつまみどんどん話は盛り上がります

もちろん海の話中心です。


皆さん自分のホームPOINTってのがあってそれぞれ違った話が聞けました。

to-ruさん→鵠沼

hanaさん→七里

rashパパさん&chiroさん→鎌高前

距離は近いのにそのPOINTによってルールや乗り方が違うというのです。

鵠沼はね~~~~だよ!!(to-ruさん)→ 一番熱く語ってた
鎌高前は~~~だよね!!(rashパパさん&chiroさん)
七里は~~~ですよー!!(hanaさん)

しかし鎌高前で座ってる人たちって怖いよ。(hanaさん)→それが俺は好きなんだよ!!(rashパパさん)

鵠沼の女の子ってかわいいよね(○○○さん)→じゃあ今度俺鵠沼行こう(○○○さん)



などなど皆さん冗談を交え熱く語り合ってました。


あっという間に楽しい時間が流れ気づくと22時30分。埼玉まで帰れるぎりぎりの時間です


なんとか大船発の終電に間に合いテクテク帰りました。


あー楽しかった 皆さんありがとーございました


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも! (hana)
2007-02-12 18:59:38
昨日は、遠くまでどうも。
無事帰れたみたいで、よかった!
返信する
おつです! (rashパパ)
2007-02-12 21:04:00
昨夜はお疲れ様でした。
楽しいかったね!
タイムリミット22;30はちょっとキツイね・・・
でも来月はゆっくりやっちゃいましょう!
返信する
おぉっ! (ひろきき)
2007-02-12 21:06:46
みんなで楽しく飲みだったんですねっ!
沖縄料理、食べたかったーーーっ。

夫婦で一緒に参加して楽しい飲み会って
いぃなーって思いますぅ。
つか、みんな仲間だからかな。

大船までの飲み会出張、おつでしたーっ!
返信する
お疲れ様 (to-ru)
2007-02-12 22:05:39
間に合って良かった!!

そうなんだよね、みんなPOINTが違うんだよね
だから熱いトークになるのかな・・・^^;

鵠沼はかわいい女の子が多いと・・・
あそこは○○ビーチだから3と4はやばい・・・
φ(..)メモメモ

返信する
あやしいー! (244)
2007-02-12 22:37:27
>昨日は仕事を18時に終わらせて急いで大船へ向かいました

あやしいー!

18時まで仕事?本当は休みじゃない?
俺は知っているよ、どこで何をしていたか・・・(笑)


おーいkaipoiちゃーん! 喧嘩売られてるよー!
返信する
お初です (jazzbow)
2007-02-13 07:43:53
ブログ開設おめでとうございます
大船で飲み会楽しそうで羨ましいです・・・
沖縄料理、最近食べてないなぁ

ブログの仲間&楽しみがまた1つ増えました
どうかよろしくです
返信する
楽しんできたみたいですね~ (えび)
2007-02-13 14:25:00
こんにちは&オツカレ様ですっ。
いつもお仕事遅めなんですね~。
私は逆に残業させてもらえないんで、たまには交換したい位です。w

みなさんとワイワイ楽しんできたみたいですね~。
Kaipoiちゃんの所で見てきましたよ。
同じ趣味の人たちが集まると、やっぱ海トークは自然と熱くなりますよね~。
(お酒も入ってるんじゃ余計に・・・。w)
③と④くんの熱いトークの様子が想像出来ませんー!!ww
返信する
hanaさん (③と④)
2007-02-14 09:41:01
先日はお疲れさまでした。またやりましょう!!
hanaさんとゆっくり飲んだの初めてでしたね!!
楽しかったです。。
返信する
rashパパさん (③と④)
2007-02-14 09:43:38
先日はお疲れさまでした。毎度毎度ほんと楽しいですね!!
タイムリミット22:30は短すぎでした。次回はエンドレスで
お願いします!!
返信する
ひろききちゃん (③と④)
2007-02-14 09:53:41
沖縄料理行ってきたよ~初めて食べるものばっかりだったよ。。また大船まで出張するから今度一緒に飲もうね!!
返信する