③と④の Surfin a gogo!!

体育会系サラリーマン 3と4 36歳の波乗り&日常の日記。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行動 (244)
2007-08-09 21:27:43
範囲が広いよね~!
アクティブな所を見習わなくちゃ!

で!

何歳の子?
返信する
〓〓と〓〓さん (だい)
2007-08-10 00:05:22
広いなぁ。(笑)
返信する
千歳 (はに)
2007-08-10 14:45:43
ワタシもそこ、好きなポイントのひとつです。

おじさんのアジフライがいいよね♪
返信する
兄さん (③と④)
2007-08-13 20:13:49
先日はお疲れでした!夏休みも終わってしまい今日からまた現実に戻りました。早く一緒に海入りましょう!
返信する
だいちゃん (③と④)
2007-08-13 20:19:13
昨日も楽しかったね!最近は茨城、千葉、湘南と毎回違うポイントに入れてたのしいよ。また一緒に行こうね!
返信する
はにちゃん (③と④)
2007-08-13 20:23:49
はにちゃんはいろんなポイント知ってるよね。またお気に入りのポイント探しに行こうね!昨日のライディング最高だったよ!
返信する
どうですか~? (えび)
2007-08-24 14:16:55
こんにちは~。
お久しぶりな訪問になっちゃいました。
この前はありがとうでした!!
またまた一緒に入りましょう~っ。

最近は休み明けで疲れてないですか~?
毎日暑いけど、Kaipoiちゃんとうなぎでも食べて勢力つけて頑張って下さいな。
また次回会えるの楽しみにしてまーす。
返信する