③と④の Surfin a gogo!!

体育会系サラリーマン 3と4 36歳の波乗り&日常の日記。。

弁天島温泉

2007-10-20 20:38:46 | Weblog
たいへーんご無沙汰の〓と〓です!今日は組長他皆様とトリップにきてます。
参加の皆様から最近blog更新されてないぞーって言われて乗りで更新しちゃいました。今夕食を食べてこれから宴会です!
〓satoshi〓

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほら~、ほらほら~! (rashパパ)
2007-10-21 23:13:59
コメント無かったね・・・(汗)
忘れさられたか?(笑)

二日間お疲れちゃんでした!
楽しかったね~!
またやりましょ!
返信する
コメント2番乗り (だい)
2007-10-22 01:18:23
左からはにちゃん、だい、rashパパさん、kaipoiちゃん、jazzbowさん。
一番右は・・・③と④さん???
返信する
3番乗り!! (jazzbow)
2007-10-22 09:02:47
長旅お疲れ様でした
楽しい週末を過ごすことが出来ました
また、ご一緒できたらうれしいです

↑だいちゃん、そうそう、③と④さんです(笑)
って、随分横幅が大きいっつーの!!

返信する
パパさんとこから。 (ひろきき)
2007-10-22 12:45:58
おつですぅー。

ほ、本当に更新してる!

山ちゃんは、どのくらい更新しないか!に
挑戦し続けています。
とっても頑固です。
返信する
ノリ (はに)
2007-10-23 16:54:28
仕事帰り直行での長旅、お疲れ様でした!

ノリでその場で更新しちゃうの、ウケましたよ♪

返信する
組長 (3と4)
2007-10-23 22:15:09
トリップお疲れさまでした!楽しかったですね!慰安旅行???腰は大丈夫ですか?あっほんとに忘れさられてるみたいですね(汗)またお願いします!
返信する
だいちゃん (3と4)
2007-10-23 22:25:44
お疲れさま!楽しかったね!うなぎ美味しかったね!次回もまたよろしくね!

1番右は???
返信する
姉さん (3と4)
2007-10-23 22:28:57
姉さんに久しぶりに会えて楽しかったです!ご主人さまにもよろしくお伝えください!また泊まりで楽しみましょう!ベランダ組で(笑)
返信する
ひろききちゃん (3と4)
2007-10-23 22:32:54
お久しぶり!トリップ行って来たよ~。最近全然更新できなくて…(汗)頑張らないとだね!来月いわき行くよ!
返信する
はにちゃん (3と4)
2007-10-23 22:37:56
すべてがノリの3と4です(笑)今回はいろいろ計画してくれてありがとう!旅した~って感じでほんと楽しかった!残念だったのは、ウナギパイの工場見学できなかったことかな…(笑)またお願いします!
返信する