③と④の Surfin a gogo!!

体育会系サラリーマン 3と4 36歳の波乗り&日常の日記。。

茨城波乗り!!

2007-08-06 07:35:44 | Weblog
昨日は茨城の京知釜で波乗りしました!だいちゃん、はにちゃんと僕たち4人で行ってきました!面クリアモモ~コシでファンサーフでしたよ。海水浴場のため人はかなり多かったけどサーファーは意外と少なくストレスなく楽しめました!やっぱり夏の海での波乗りは最高です。だいちゃん、またロングやろうね!はにちゃんグーフィーのライディング最高にカッコよかったよ!またよろしくです。やっと仕事落ち着いてきました。blog更新がんばります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1コメゲット♪ (はに)
2007-08-06 11:16:35
わあー
ワタシよりupが早い!(≧▽≦)

昨日は、板を貸してくれてありがとうでしたー!!

波乗りが純粋にものっすごく楽しめた夏の1日になりました。
もちろん、久々に一緒にみんなで行けたのも楽しかった♪
それと会心の一発を見てもらえて、すっごい嬉しいよーぅ(≧▽≦)

次は、ウチのショートを乗ってみてくらはいな♪
夏の間にもう1、2回はまた行きたいですねー。
返信する
1173ゲット! (244)
2007-08-06 21:19:50
おめで
返信する
はにちゃん (③と④)
2007-08-07 06:14:04
日曜日は楽しかったね!

はにちゃんの会心の一発はマジでよかったよ!レギュラーの一発もよかったね!また行きましょう!
返信する
兄さん (③と④)
2007-08-07 06:17:32
お久しぶりです!夏の茨城で1173ゲットしてきました!サイズは小さめでしたが僕にはちょうどよかったです。楽しめましたよ!
返信する
1173 (だい)
2007-08-07 12:44:00
あー!③と④さん、アップしてるー!僕の方が遅かった。w
日曜は楽しかっ
返信する
だいちゃん (③と④)
2007-08-09 17:50:28
日曜日は楽しかったね!

天気も雰囲気も最高だったね。だいちゃんの家からも近いみたいだしまた行こうね!
返信する